秋雲の空 

ao.jpg

晴れた空を見上げれば、秋を感じさせる雲が浮かびます。
朝、バイクで通勤する時は一枚着込まないと寒くなってきました。
みなさんも、季節の変わり目なので、体調にはお気をつけ下さいね。

(2006年9月撮影)

撮影地:兵庫県篠山市

撮影機材:Nikon D200 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED18~200mmF3.5-5.6G



 
左のカレンダーも寒いことになってますね(苦笑)

しばらく間を空けることがあってすいません。
みなさんのところに伺うのもままならない状態でして…

うたた寝をしているのもあるんですが、最近どうも家に帰ってから
パソコンを開くのが、気分がのらない状態でして…

なんだか、みなさんに来ていただいているのに、
こんなマイペースで本当に申し訳ないと思います(汗)

ただ、休みの日には写真を撮り続けていますし、
ブログを休止したり閉鎖したりする気は全くありませんので、
もしよろしければ、こんなマイペースな僕とこのブログに
これからもお付き合いいただければ…と思います(^^;

九州で撮った写真で、まだ出し惜しみしてるものもあるんですよ!(笑)
夏も過ぎちゃいましたが、季節外れの写真もアップしていくかも
しれませんので、ご期待下さい(笑)

さぁ、これから芸術の秋!写真の秋!!
みなさんの作品に刺激を受けながら、
自分のテンションも上げて行きたいところです!
[2006/09/26 20:35] 兵庫の風景 | TB(0) | CM(6)

雲間から見える太陽って・・・

嬉しいですよね♪
空の高さぐらいモチベーション上げてぇ~!

おっきィさんの写真&文章に何時も元気つけられてる
私としては、ブログ更新を楽しみにしています

おっきィ~ファンは、私だけじゃ無いとおもうよ~♪
イエ~~イv-218
[2006/09/26 22:38] 鹿の子 [ 編集 ]

 本当に、空と、風の匂いが変わってきましたね。

 今年こそは撮るぞ、銀杏の御堂筋。なんて思っていますが、さてさてちゃんと撮ることやら。


 ブログの更新はのんびり気ままでいいじゃないですか。
 自分のペースを維持するのが、何事も長続きさせるコツだと思います。

 さてさて、↓のマクドナルドの件ですが、「マクド」は関西圏だけなんだそうですよ?
 他の地域ではすべて「マック」です。

 ・・・・・がしかし。こちらに来て早○年。
 そろそろ私、「マクド」に違和感を覚えなくなってきました。

 実家に帰っても、「マクド」と言っているような気がする・・・・・。
[2006/09/26 23:48] RKROOM [ 編集 ]

気乗りしないときは仕方ないですよね。
どうやら火曜日は気分がのってるようで(笑)
マイペースでいいと思います!
季節がかわりはじめて、そろそろ紅葉やら何やら楽しみな季節ですから
やるきもでるかもしれませんね^^V
[2006/09/27 12:39] atom. [ 編集 ]

こんちわ!
空もいよいよ秋づいて来ましたね。
このバイクで通勤ですか。
もう寒いでしょうね。
でも、今が一番いい季節ですよね。

お互いマイペースで行きましょう!
[2006/09/28 00:18] [ 編集 ]

澄んだ空、いよいよ秋ですね。
[2006/09/28 00:40] ぷりん [ 編集 ]

>鹿の子さん

そういっていただけると、すごく救われます(^^)
なんだか、家に帰ってきたらヘトヘトの事が多くて…
でも、写真は撮り続けていますので、これからも
ぜひ遊びに来て下さいね!


>RKROOMさん

うわぁ~、僕の気まぐれ更新に、そう言っていただけると
とてもありがたいです(涙)
撮ってアップしていない写真がまだまだあるので、
季節外れのものもあるかもしれませんが(笑)、
またマイペースで続けて行きたいと思います!

マクドは、やっぱり関西だけなんですね…
でもRKROOMさん、しっかり関西色に染まってきましたね(笑)


>atom.さん

ほんまや~!!(笑)火曜日だけ完全に更新してますね!
自分でも気づきませんでした(^^;
すいません、みなさんのところにもあまりご訪問できずに…
秋に向けて、またテンション上げていきますので、
待ってて下さいね!!


>海さん

えぇ、もうすっかり寒くて、一枚着込まないと
朝はバイクで走れなくなってきました。
寒くなる前に、一度バイクで和歌山に行きたいな~と
思っているんですが、なかなか時間が作れなくて。
焦らず、マイペースが一番ですね(^^;


>ぷりんさん

えぇ、空気も澄んできて、本格的な秋を迎えてきました。
僕は秋はなんだか急に寂しくなる時があるんで、
あまり好きな季節ではないんですが(汗)、
秋の味覚はとても楽しみであります(笑)
[2006/09/28 23:10] おっきィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/109-dcfdbe37