暖かい光 

daimarux2.jpg

昨日、洗濯物を干して寝たんですが、朝起きてベランダに出てみたら…

…地面に落下してましたorz

夕べは風が強かったんですね。
関西では今日、木枯らし1号が吹いたとの発表がありまして、
冬の足音が聞こえてきそうな、そんな一日でした。

冬は一番苦手な季節なんですが、そんな季節の中で
このような暖かい光を見ると、ホッとするから不思議です。
この場所に来て心が落ち着くのは、この光があるからなんでしょう。
空気が澄んで光が綺麗に見える冬の光、ちょっと楽しみですね。

…でもやっぱり、寒いのは苦手(^^;

(2006年10月撮影)

撮影地:兵庫県神戸市

撮影機材:Nikon D200 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED18~200mmF3.5-5.6G
[2006/11/07 23:07] 兵庫の風景 | TB(0) | CM(3)

 木枯らし一号、吹いたんですね。道理で今日は寒かった。
 明日から、秋用コートを持っていかないともうまずいかな?
[2006/11/08 00:37] RKROOM [ 編集 ]

木枯らし1号なんて初めて聞きました。。。
私が世間知らずなのでしょうか、、、、。
そういう知らせがあるんですねー。

寒いところにある暖かいものって感じが写真から伝わります。
私は寒いのは苦手だけど、雪が降るのは好きなんですよ^^;
紅葉が終わって今は、雪待ち状態です(笑)
[2006/11/08 08:27] atom. [ 編集 ]

>RKROOMさん

朝、バイクで通勤する時は寒くなってきました。
日中はまだ暖かい陽気なんですが、朝晩は冷え込むように
なってきましたね。
だんだんと布団から出るのがつらくなってきました(笑)


>atom.さん

木枯らし1号が吹くと、冬が近づいてきたな~って感じがします。
春先に吹く、春一番の冬バージョンですね(^^)

あ、僕も雪は好きですよ!
ショートスキーをするので、そういう意味では
ゲレンデが待ち遠しかったりします(笑)
そっか、福島はもう紅葉が終わりなんですね。
こっちの方では、まだかまだかと紅葉待ち状態ですよ(^^)
[2006/11/08 22:39] おっきィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/127-330aeaa1