ライトアップの演出 

kobe12.jpg

数年前、神戸ルミナリエに出かけた際に見つけた、
いい雰囲気の看板のライトアップです。
僕はてっきり、酒屋だと思っていたんですが、
実際に行ってみたら、洋服屋でした(笑)
当時はフィルムで撮った写真を、今回同じアングルで、
デジタル写真として撮ってみました。

(2006年10月撮影)

撮影地:兵庫県神戸市

撮影機材:Nikon D200 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED18~200mmF3.5-5.6G



 
最近、超マイペース気味ですいません…

ちょっとした理由があるんですが、決して体調が悪いわけでは
ありませんので(笑)
また時期を見て、近況も報告していきますね。

写真は、相変わらず撮ったり撮らなかったりです。
でも、写真に対する情熱だけは消えませんね。

デジタルで普及している世の中に反して、フィルムで撮ってやろう!!
と意気込んでみたり、
フィルムスキャナーのスキャニング時に変な線が入ってしまって、
悩まされていたり(苦笑)、
ストレージを買おうにも、先にD200のバッテリーだろうと思って
先立つものが多かったり…

ここ最近はそんなことばかりを考えています。

マイペース更新、もうしばらく続くと思いますが、ぜひとも
お気軽に遊びに来て下さい!
[2006/11/25 12:31] 兵庫の風景 | TB(0) | CM(5)

マイペース、いいですね。
それぞれの歩み方でいいんですよ。

ルミナリエですが、一度行きたい行きたいと思いながら・・
この時期、どうもチャンスが無くて。
でも、チャンスは作らないとね。
来年こそ、行きます(>_<)
[2006/11/25 20:32] [ 編集 ]

ルミナリエ

今年こそはと思いながら、もう何年経つのでしょうか?
ルミナリエにはまだ行った事が無いのです。
なかなか行けないもんですね~。あまりにも近すぎてかな?(^^)
今年もやはり行けないのでしょうか・・・?

良い感じの看板ですね。
洋服屋には見えないけれど・・・。(^^)
[2006/11/26 10:08] cowzoh [ 編集 ]

マイペースでいいじゃないですか!
私も11月はだいぶ休みが増えてしまっていますが、
ま、続けてるしいいだろうと自分にいっています(笑)

この写真、てっきりどこかのエンターテイメント系の建物かと思いましたよ。
洋服やさんなんですねー。おしゃれな洋服やさんですねヽ(^。^)ノ
[2006/11/26 10:59] atom. [ 編集 ]

 マイペース、どんとこいです(笑)。
 人様のペースにあわせてもいい物は残せませんからね。
 のんびり行き(生き?)ましょう。


 ルミナリエ、私は、今年も行かない(笑)。
 人が多いの苦手なんですよね。
 そりゃ、きれいなのかもしれないけど・・・・・ね。
[2006/11/26 22:38] RKROOM [ 編集 ]

>海さん

ありがとうございます。ホントのんびりペースでして、恐縮です(汗)
ルミナリエ、2度ほど行ったことがあるんですが、
とても綺麗ですよ!でも、時期を見計らって行かないと
人混みに酔いそうになってしまいます(苦笑)


>cowzohさん

そうですね、ルミナリエは人が多いから足を運ぼうとは
思わなかったりもします(^^;
でも、機会があればぜひ一度、カメラを持って行ってみて
下さい。
行っても後悔はしないくらい綺麗ですよ!


>atom.さん

ありがとうございます~。
みなさんのところにご訪問させていただくのもままならず…
でも、無理にやってもしんどくなるので、もうしばらく
マイペースにお付き合いくださいませ(^^;

そうなんです。改めて行くまでは、ずっと酒屋だと思っていましたから(笑)


>RKROOMさん

ありがとうございます。もしかしてご心配をかけてるかな~って
思ってましたが、写真はドンドン撮ってますから、ご安心を(^^)

ルミナリエは、人の多さを覚悟しないといけませんからね~。
でも、開催直後の平日なんて、空いていましたよ。
三脚立てて撮るのも余裕なくらい。
でも、平日に神戸って…遠いですよね(汗)
[2006/11/27 22:37] おっきィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/132-0ac4cf5a