紅葉の河 

kyoto6.jpg

側溝にひらりと溜まった紅葉の葉。
風に流されて、自然にここに集まってきたんでしょう。
水のない溝だからこそ、そこに集まった色とりどりの葉が
まるで赤い川のように色を染め上げていて、
何気ない風景に彩りを添えていました。

(2006年11月撮影)

撮影地:京都府京都市東山区・清水寺

撮影機材:Nikon D200 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED18~200mmF3.5-5.6G
[2006/12/02 21:10] 京都・みやこの風景 | TB(0) | CM(2)

風流ですなー。
とてもいい景色です(*^。^*)

これをみつけたおっきィさんの目も素晴らしいですよ。
さすがでございます(^_^)v
[2006/12/03 16:48] atom. [ 編集 ]

>atom.さん

普段はただの溝なんですけどね~。
こうやって散った紅葉が集まっただけでも
絵になりますよね~。
ただ、溝に入って撮影していたので、
周りの観光客からはかなりの注目を受けました(笑)
[2006/12/05 01:16] おっきィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/140-66ed016f