はんなりと 

kyoto04.jpg

赤く色づく部分と、まだ緑の部分が入り混じった紅葉の葉。
京都らしく、「はんなり」とした雰囲気だと思いました。
ちなみに、この直前に御茶屋にてみたらし団子と抹茶を堪能♪
食にはんなり、景色にはんなり、贅沢な「はんなり」づくしでした(^^)

(2006年12月撮影)

撮影地:京都府京都市右京区・嵐山

撮影機材:Nikon D200 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED18~200mmF3.5-5.6G
[2006/12/05 21:20] マクロ | TB(1) | CM(3)

 この紅葉はきれいですね。

 はんなり紅葉とはんなりお茶。
 まさにはんなり尽くしですね。
[2006/12/05 23:32] RKROOM [ 編集 ]

おっきィさん お久しぶりです(^^
先日は TBを ありがとうございました!!!
久しぶりに おっきィさんのお名前発見して うれしかったですよん!!!
お元気そうで何よりです。

京都の紅葉楽しまれてきたんですね。うらやましいっ!
はんなり、ほっこりのひと時ですね、
金沢は もう 真冬モードですよ、毎日寒くって。
コートが 手放せません(^^;;

のんびり おっきィさんのペースで また 写真UP
していてくださいね、楽しみにしています。
風邪 ひかんようにね(^^!
[2006/12/06 21:36] ふみか [ 編集 ]

>RKROOMさん

紅葉にお茶にみたらし団子…特にみたらし団子の
甘~いタレは、最高にはんなりとさせてくれました(笑)
京都に行ったら、やっぱり「和」を堪能したいですよね。


>ふみかさん

こちらこそ、ホントに結構ご無沙汰してしまいました。
一時期、ネット自体に気分が乗らない時がありまして…
今はまた復活して、マイペースでやっていますので、
またお越し下さいね!僕もお伺いさせていただきます(^^)

京都ももうそろそろ紅葉は終わりかな~と言った感じでした。
金沢の方は寒そうですね。でも実は僕、冬の北陸に
一度行ってみたいな~と思っているんですよ。
車ではつらいんで、サンダーバードでぜひ行きたいです(^^)

TBも、ありがとうございました!!
[2006/12/07 00:50] おっきィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/143-22b2fcad


優しい時間

木漏れ日の下で 風に吹かれながら 笑いあう そんな時間優しい色に包まれて 秋色の輝きに包まれる 瞳
[2006/12/06 22:39] URL Photo is poem with Fumika Life