乾杯 

4.jpg

キャンドルライトを見ていると、必ず長淵剛の「乾杯」が頭の中を流れます(笑)
実際、披露宴の余興でも、「乾杯」を歌われていました(^^)
ベタかもしれませんが…下手にあれこれ考えるよりも、
ストレートに祝福をするのが一番ですね。

だから僕も…乾杯!!です\(^o^)/

(2006年12月撮影)

撮影地:兵庫県尼崎市・ホテルニューアルカイック

撮影機材:Nikon D200 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED18~200mmF3.5-5.6G



今日は無性にバイクに乗りたくなって、いつも通勤しているバイクで
大きく回り道をして帰ってきました(笑)

ふと思ったんですが…

なんだか、この時期にしてはあまり寒くないような…

以前はクリスマス前というと底冷えするくらい寒くって、
こうしたキャンドルの灯りを見るだけで、ホッとしたものなんですが。

やっぱり温暖化が進んでいるからでしょうか。
バイク乗りからすれば、寒くないのはありがたいのですが、
ちょっと真剣に考えてしまった今日の帰り道でした。

[2006/12/19 18:57] スナップ | TB(0) | CM(3)

おひさしぶりです

ちょくちょく訪問してましたが、コメント残さず、素敵な写真を堪能しておりました。
暖冬ですね。でも、ちょっとコチラは寒かったです。

「♪キャンドルライトの中~~の二人を~~、♪今こうして~~~見つめて~~~る♪♪・・・」結婚式には、やはりこの歌ですね。

[2006/12/19 23:08] きらきら [ 編集 ]

 今私の中には「乾杯」が流れております。

 かたぁいぃきずなにぃぃぃぃぃぃ♪


 おっきィさまのおっしゃるとおり、最近冬になってもあまり寒くないですね。
 去年が寒かったぶん余計にそう感じるのかな?などと思いますが、それでもこの気温はいただけないかなぁ。

 やっぱり冬は冬らしく寒くないと。
[2006/12/20 00:00] RKROOM [ 編集 ]

>きらきらさん

こんばんは~ご無沙汰しております(^^)
僕もきらきらさんの方で時々クロちゃんの様子を
伺っておりますよ!

やっぱり、そのフレーズが「乾杯」を思い起こさせますよね(笑)
結婚式ではよく歌われますが、すっかり定着した名曲ですね。


>RKROOMさん

「語りつくせぬ 青春の日々ぃ~♪」と続きますね(^^)
僕の青春…語りつくせないほど、あまりないような気がします…(遠い目)

朝の冷え込みは寒くても、日中や夜は極端に寒さを
感じませんね。
暖冬続きですが、まだこれから冷え込んで行くのでしょうか。
[2006/12/20 23:58] おっきィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/155-79ec3314