暖かい冬 

kobe_night.jpg

早いもので、1月ももう終わりですね。
今年は暖冬続きで、スキーに行こうと思っても
ゲレンデ情報を常にチェックしておかないと
コンディションがわからない今日この頃です。
寒いのは苦手ですが、寒いから楽しめるものもあって、
やっぱり冬は寒くあってほしいもの…なんて、
冬が苦手のくせに勝手なことを思ってみたり(^^;
寒い冬だからこそ、イルミネーションも雰囲気がありますよね。
ということで、今日は神戸のイルミネーションです。

(2006年12月撮影)

撮影地:兵庫県神戸市

撮影機材:Nikon D200 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED18~200mmF3.5-5.6G
[2007/01/31 19:18] 兵庫の風景 | TB(0) | CM(2)

 そう、あっという間に一月が終わってしまいました。
 一年の1/12が終わってしまったんですよ。
 早いなあ・・・・・。

 今年は暖冬ですね。
 去年はたくさん降る雪に目をランラン輝かせて天気予報を注視していました。
 今年は・・・・・だらぁ~と過ごした、一月。

 ・・・・・あああ、もったいない。
[2007/01/31 23:48] RKROOM [ 編集 ]

ホント、あっという間の1月でしたね。
このまま歳をとっていくのかと思うと、なんだか
無性に寂しくなってきたりします…(遠い目)
去年は雪が多かったのに、今年は一転して雪不足。
先日行ったスキー場も、草や土が見えていました。
やっぱり、冬は冬らしくあってほしいものですね。
[2007/02/01 23:03] おっきィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/167-47fc7ca4