暖かい雪 

washi1.jpg

雪景色を撮影しようと、気合を入れて行ったのですが、
積もってるのは地面だけでした。
例年なら、木々にも雪が積もっていて、
一面が銀世界になっているんですが、
今年はご覧の通り、木々にまでは雪はなく、
地面の雪と木を撮影するのにひと苦労でした(^^;


(2007年2月撮影)

撮影地:岐阜県郡上市・鷲ヶ岳スキー場

撮影機材:RICOH GR DIGITAL
[2007/02/14 08:30] 中部の風景 | TB(0) | CM(2)

スキー場は、この暖冬は迷惑なんでしょうね。
確かに、いろんな弊害が出ていて
どうなるんでしょうね、この自然界。
このまま温度が上がり続けたら、恐ろしい!!
しかし、寒いの苦手な私、少し嬉しい。
[2007/02/15 23:12] [ 編集 ]

>海さん

比較的近場のスキー場のサイトを毎朝チェックしてますが、
今年は本当に苦戦を強いられているようです。
やはり冬は冬らしくならないと、困る人も多いようです。
でも、僕も寒さが苦手ですから、複雑な気持ちではあります(苦笑)
[2007/02/15 23:36] おっきィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/175-6827ad50