季節はすっかり春めいて… 

ume.jpg

しばらく更新が(しかもいきなり)止まってしまってすいませんでした。

仕事で精神的にしんどくなってしなって、帰宅後はぐったりする日々が
続いていたこと、それに伴い病院通いで療養をしていたことや、
休日も写真を撮る気持ちになれず、アップできるものがなかったことなどが
悪循環のように続いてしまいました。

更新停止中、当ブログに様子を見に、何度も足を運んでいただいた皆様には
大変ご迷惑をおかけいたしました。

エンジン全開まで、まだまだ時間がかかりそうですが、しばらくは
過去に撮った作品を交えつつ、のんびりアップ(いつもマイペースですね…笑)
していければいいなと思っておりますので、どうか愛想をつかさずに
お付き合いいただければと思います(^^;

さて、ネタ切れ気味の中、過去に撮った梅の写真をアップさせていただきました。
これから穏やかな春の陽気に包まれていってほしいですね~。
(といいつつ、気候は少々逆戻り…!?)

(2005年3月撮影)

撮影地:兵庫県尼崎市

撮影機材:Nikon D70 レンズ詳細不明

[2007/03/14 23:41] 兵庫・尼崎の風景 | TB(0) | CM(9)

 おやま、大丈夫ですか?
 がつがつせず、体の力を抜いてのぉんびり行きましょう。

 いい写真は、健康な身体から、ですよ。
[2007/03/14 23:44] RKROOM [ 編集 ]

おひさしぶりなのだっ

おっきィ、おひさしぶりなのだっ!
しばらく遊びに来てくれなかったから、ずっと寂しかったのだv-406

雛ブンは大きくなって、オレ様のようにカッコよくなったでチュンか?

おっきィが元気出るようにオレ様の撫で放題&握り放題の招待券をあげるから、名古屋に遊びに来るといいのだ!
おっきィに記念写真を撮ってもらいたい てんv-519なのだっ!

[2007/03/15 20:17] ぴけてん日記 てんちゃん [ 編集 ]

おはようございます。
しばらく更新されてないなぁと心配していましたが、そういうことでしたか。
体調がはやく万全になり、心から楽しく撮影できるようになるといいですね。

blog更新は焦らずのんびりでいきましょう。(^^)
[2007/03/16 09:11] とっぷん [ 編集 ]

どうも、おひさしぶりです!
病気とは気長に付き合わないといけませんね。
何事も無理は禁物です♪
また、楽しい素敵な写真を紹介してね♪
[2007/03/16 19:09] きらきら [ 編集 ]

はじめましてです。

1ヶ月ほど前にこのサイトに偶然お邪魔して以来、すっかりおっきィさんの写真とコメントが気に入ってしまった一眼初心者です。

最近更新がなかったので気になっていたんですが、体のほうは大丈夫ですか?実は僕もおっきィさんと同じ歳(しかもB型!)なんですが、この歳になると色々と背中に背負うものも重くなって大変ですよねぇ(´_`。)

無理せずゆっくり回復して、また素敵な写真を撮ってくれるのを楽しみにしています!
[2007/03/16 23:01] ゆうき [ 編集 ]

いろいろありますよね。
時には立ち止まり、そのうち又歩き出せればいですよ。
でも、病気は早く治るといいですね。
春ですね・・
[2007/03/17 10:33] [ 編集 ]

おはようございます。
病気だったのですね。これはこれは大変でしたね~。
病気とは長い付き合いだもんですから・・・。
この写真は良いかも知れませんね。
リンクして下さって「ありがとう!」です。
[2007/03/17 10:40] cowzoh [ 編集 ]

「 梅一輪、一輪ごとの温かさ」
東京は、3月に入り寒の戻りで2月より寒い日が続いています

ブログも日々の生活も無理せずに・・・
肩の力を抜いてマイペースが一番ですよ
まだまだ気温も不安定ですが・・・
体調を一番に考えて御自愛下さいね
[2007/03/17 12:58] 鹿の子 [ 編集 ]

>RKROOMさん

えぇ、なんとか持ちこたえております、ご心配をおかけしております…
肉体的というより、精神的療養に入っていましたので、
ご心配をおかけしまして、すいませんでした。
これからまた少しずつ、やっていきたいです。


>てんちゃん&カッパ小屋さん

あはは、てんちゃんが来てくれましたね(^^)
そうなんです、雛ブンを撮ってメールを送らないとと
思ってたんですが、ヤツはかなりすばしっこくなってしまって、
なかなか撮影できずに、ご連絡も出来てない状態になってしまってました…
必ず、写真に撮ってきますからね~。
てんちゃん、ぴけちゃん、カッパ小屋さんともども、
大変ご心配をおかけしました~m(__)m


>とっぷんさん

しばらく音信不通で、申し訳ありませんでした。
会社に行きながら心療療法をしていましたので、
ネットも負担がかからない程度にしかしておりませんでしたので…
お気遣いありがとうございます。
マイペースですが、どうぞよろしくお願いします(^^ゞ


>きらきらさん

ご無沙汰してしまってすいません。
写真を撮る気力も失われていましたので…
でも、またマイペースでやっていこうと思います。
このブログも、まだまだやる気満々ですから(笑)
また遊びにきてやって下さいね~。


>ゆうきさん

はじめまして!!
あわわ、そんなに前から来ていただいていたのに、
お返事も遅くなってしまって申し訳ありません(汗)
同い年で血液型が同じなんて、気が合いそうですね(^^)
そうなんですよ、色々と会社でありまして、ちょっと
気持ち的に沈んでた時なので、更新も止まり気味でして…
僕はマイペースで更新をしておりますので、気長に
お付き合いをいただければとても嬉しいです!

リンクもありがとうございます。
こちらからもぜひ、リンクさせていただきますね。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


>海さん

ご心配頂きまして、ありがとうございます。
なんか、ホント申し訳ないです…
結局、色々あってこの冬は海霧、行けませんでした。
でも、四季を通じて南紀は魅力ある場所、
暖かくなってきたら、気分転換にバイクでぶらり
出かけてみたいと思います。
これからも、マイペースでやっていきますね。


>cowzohさん

ご無沙汰してしまってすいません。
精神的にきつい日々が続いていまして、心療療法をしていましたので、
更新も滞り気味になってしまいました。
僕もこの病気とは長く付き合っていかないといけませんが、
写真を撮ることで気分転換をしながらやっていこうと思っています。
これからも、よろしくです(^^)


>鹿の子さん

ご無沙汰してしまってすいません。
お引越しをされてるのは存じておりましたが、
ご訪問させていただくことさえままならなくて…
ホント申し訳ないです。
関西でもちらほら桜が開花し始めました。
暖かくなると、心も軽くなるから不思議ですね。


[2007/03/24 20:48] おっきィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/180-2caf4b79