気持ちいいー!!緑♪ 

green001.jpg

小春日和だったこの前の土曜日、六甲の空にも降りそそぐ太陽の光。
木陰に入って見上げると、鮮やかなグリーンシャワーが
降りそそいでいました。
空を見上げてグーっと背伸びをしてみましょう。

「ん~!気持ちいい!!」

普段忘れていたこの感覚、自然の中では心が開放された気分になるから
不思議ですよね。
平凡な生活に疲れたら、自然の中に身を任せましょう。
優しく心を包み込んでくれますよ。

(2007年4月撮影)

撮影地:兵庫県神戸市・六甲高山植物園

撮影機材:Nikon D200 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED18~200mmF3.5-5.6G
[2007/04/16 21:35] 兵庫の風景 | TB(0) | CM(4)

 ・・・・・あ。

 今むっちゃ走りたくなりました。
 走って鳥取まで。
 そして大自然の空気をわが身にっ!!!!
[2007/04/17 00:47] RKROOM [ 編集 ]

自然に出会う。

自然と出会う為に去年行って来ました。
六甲高山植物園は気持ち良かったですよ。
山々は気持ちよく迎えてくれたのですが、やはり自然の空気は好いものですね。
気持ち好さが違う様な感じを受けましたよ。

ウッカリとしていたのか?どうなのかは分かりませんが、
写真ブログを消してしまってね。
消すという事はうっかりミスなんだろうな・・・・。
そう思いながらも、もう一つブログを立ち上げてしまったのですよ。
[2007/04/17 12:56] cowzoh [ 編集 ]

キラキラの...

キラキラの木漏れ日
まぶしい~~な~~!
[2007/04/17 22:53] きらきら [ 編集 ]

>RKROOMさん

その大自然はRKROOMさんを待っていますよ!!
今すぐ行きましょう!!会社の事なんか忘れて(笑)
それができたら、ホントに心も開放されて気持ちいいでしょうね~(^^;
また鳥取行かれますか?写真楽しみにしていますよ。


>cowzohさん

六甲は関西の中でもアクセスが便利な大自然ですよね。
今回、高山植物園に初めて行きましたが、もう少し
時期をずらせば、もっとたくさん花が咲いているのかな~と
いった感じでした。でも楽しかったです。

あらら、間違って削除してしまったのですか。
それでは、新しい方を再度リンクさせていただきますね(^^)


>きらきらさん

小春日和の、眩しさが気持ちいい~太陽でした。
やっぱり、自然の中に身をおくのって、すごく癒されますね。
普段、空気の悪い都市部に住んでいたらなおさらのことです。
神戸に行かれるなら、ちょっと足を伸ばして六甲はいかがですか?
[2007/04/17 23:31] おっきィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/195-5603d37f