惜別、桜の花散る季節に 

sakura05.jpg

華やかに咲いてくれた桜の花も、関西ではもうほとんど終わりです。
惜別の意味を込めて、貼り付けしておきます。
また来年、その姿が見れる日まで…

(2007年4月撮影)

撮影地:兵庫県尼崎市

撮影機材:Nikon D200 AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)



sakura06.jpg

(2007年4月撮影)

撮影地:兵庫県尼崎市

撮影機材:Nikon D200 AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)

sakura_hankai1.jpg

(2007年4月撮影)

撮影地:大阪府住吉区

撮影機材:Nikon D200 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED18~200mmF3.5-5.6G

来年もまた、その可憐な姿を楽しみにしています。
そして、これから新緑の季節を経て、情熱の夏へと向かうんです。
始まりがあって、終わりがあるからこそ、花も命も美しい。
その時にしか出会えない一瞬の風景を大切にしたいものです。


~2007年、桜の花散る季節に想う~
[2007/04/18 22:00] マクロ | TB(0) | CM(3)

 ・・・・・今年、桜、まともに撮っていないことを、今日おっきィさまの言葉で気づきました。

 なんだか、愕然。
 去年はあんなに追い掛け回していたのに(笑)



 ・・・・・また、来年の花まで待たないと(^^ゞ
[2007/04/18 23:38] RKROOM [ 編集 ]

桜の花

だからこそ美しいのではないでしょうか?(^^)
v-298

僕はそう思いながらも諦めておりますよ・・・。(涙)
でも、諦めきれないのが人情と申しましょうか。
そう思わないとね・・・・・。
[2007/04/19 11:33] cowzoh [ 編集 ]

>RKROOMさん

桜の季節って短くて、しかも仕事をしていれば時間的な
制約もありますから、仕方ないですよね(^^;
僕も今年は京都に行きたかったんですが、地元付近の
桜だけであきらめました(笑)
それでも、数少なくても桜をじっくり撮れてよかったです。


>cowzohさん

だからこそ、花は美しいんですよね(^^)
今日、会社のそばに咲いている桜を見たらすっかり
葉桜になってしまっていて、桜の季節も去ってしまったなと
感じました…
でも、来年また綺麗に咲いてくれることに期待したいですね。
来年こそは、週末晴れて欲しいものです(笑)
[2007/04/21 00:13] おっきィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/197-61ed4320