心熱き夏へ 

nanko.jpg

7月に入って、ようやく撮影に出かける機会ができてきました。
長らくドライボックスの中で眠っていたカメラを持ち出して
太陽の下で元気に撮影!!

少しずつではありますが、夏らしい写真を撮っていきたいと思います。

それにしても…ひとつ前の写真がアジサイ、その前がタンポポとは…
季節が飛びすぎですね(汗)

(2007年7月撮影)

撮影地:兵庫県佐用町

撮影機材:Nikon D200 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED18~200mmF3.5-5.6G

[2007/07/30 19:59] 兵庫の風景 | TB(0) | CM(2)

おっきぃさん、こんばんは(^^)
向日葵がたくさんだね♪やさし色合いです。
リンク ありがとうございます。
こちらからも はらさせていただきますね。
これからも どうぞ よろしくね(^^)

そそ、LOMO LC-Aは 楽しいよ♪
フィルムの魅力にとりつかれそうだよ(^^;

バイクにまたがって のんびり撮影できる日が
増えるといいね(^^
おっきぃさんの写真 楽しみにしています♪


[2007/07/30 20:31] みのりん [ 編集 ]

>みのりんさん

こんばんは。
リンクいただきまして、ありがとうございます!
こちらこそ、引き続きマイペースですがよろしくお願いします(^^)

LOMOは楽しそうですよね。フィルムの魅力を再発見できそうで、
写真を撮るものとしては、一台欲しいですよね~。

これからもマイペースですが、また少しずつ、写真を楽しみながら
やっていきます♪
[2007/07/31 22:50] おっきィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/203-1e795680