8月最初の夕焼け 

0801_2.jpg

仕事から帰って、閉め切ったカーテンを開くと、
西の空がほんのりと赤く染まっていました。
普段なかなか空をじっくり見ることができていないので、
今日はファインダーを通してのんびり眺めていました。

そういえば、関東ではようやく梅雨明け宣言がされましたね。
今日から8月、いよいよ全国的に夏本番ですね。

(2007年8月撮影)

撮影地:大阪府藤井寺市

撮影機材:Nikon D200 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED18~200mmF3.5-5.6G



0801_1.jpg


もう一枚追加です(^^)

関西では、あと少しで高校野球が始まります。
去年、久しぶりに甲子園球場に見に行きましたが、
今年も見に行きたいと思っています。

白球を追いかける選手達を見ていると、
プロ野球以上に熱い気持ちになってきます。
がんばれ、高校球児!!
[2007/08/01 23:17] 大阪・藤井寺の風景 | TB(0) | CM(2)

 なんだか、すごい空ですね。

 ・・・・・天変地異の前触れだったりして(笑)
 最近、地震とか多いですし・・・・・ね。
[2007/08/01 23:27] RKROOM [ 編集 ]

>RKROOMさん

そうですね、ホントに地震が多いですよね。
…と思っていたら、今度は台風が(汗)
ここ最近、災害だらけで心が痛むニュースが多いですね。
今回の台風も、大きな被害が出ないことを願うばかりです。
[2007/08/02 22:35] おっきィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/206-1062c29f