涼しげに… 

midori.jpg

今日は炎天下の中、会社のエアコン掃除をしてました(+_+;
普段仕事中は建物の中にいますので、たまに外で作業すると
参りますね~…家に帰ってもまだ体が火照ったままです(汗)

というわけで、どことなく涼しさを感じる写真を貼ってみました。
…あんまり感じませんね(^^;;

さて、明日から5日間の夏休みです。
今から実家の尼崎に帰りますので、その間更新が止まります。
皆さんも暑さの中、体調管理にはお気をつけ下さい。

夏休み中、バイクと写真を楽しんできます♪

(2007年7月撮影)

撮影地:和歌山県有田川町

撮影機材:Nikon D200 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED18~200mmF3.5-5.6G
[2007/08/10 19:56] マクロ | TB(0) | CM(7)

実家に帰られるんですね。
のんびりとして来てくださいね。
いいな~
[2007/08/10 22:27] [ 編集 ]

エアコン掃除お疲れ様でした。
おっきィさんも帰省ですかー。
先ほど、RKさんもそのようなことを書いてあるのをみてきました。
のんびり、楽しんできてくださいね。
写真も楽しみにしています。


そうそう、写真、涼しげですよー(^。^)
[2007/08/11 19:08] atom. [ 編集 ]

こんにちは~。

お仕事お疲れ様でした。
今頃はアマを満喫されてる頃でしょうか。(^^)

寒色系で涼しげですよ~。

[2007/08/12 18:40] とっぷん [ 編集 ]

こんばんは(^^)
猛暑お見舞い申し上げます・・・
ホントに 毎日 暑いですね。
実家で ゆっくりできましたか?



[2007/08/17 22:18] みのりん [ 編集 ]

 バイク旅行、いかがでした?

 今年のお盆は暑かったので結構しんどかったのでは?
 けれど、バイクはいいですね。
 私も、また乗りたいなぁ・・・・・・。
[2007/08/18 00:47] RKROOM [ 編集 ]

久しぶり

会社に信から田中リーダー宛ての荷物、届いた?
あの人、届いたかどーかの連絡くれねえよ。

ちす!久しぶり!!
しばらく見んうちにバンバンうで上げてますね!
がんばれ、おっきィ!!
G2は大切に使用させてもらってるよ。大活躍さ!

バイク・・・すっげー乗りたい。
置く場所ないんだよね、うち。
チャリ置いてても
近所の中学生にいたずらされるからなあ
[2007/08/19 00:03] 信道 [ 編集 ]

>海さん

のんびりしてきました~♪週末はだいたい実家にいるんですが、
連続して実家にいれるのは、ホントにゆっくりできますね(^^)
その分、現実に帰るのがつらいこともありますが(苦笑)


>atom.さん

涼しげに感じていただけましたでしょうか、ありがとうございます(^^)
帰省といっても、車で1時間程度のものなんですが(笑)、
実家でのんびり過ごすのはいい気分転換になりました。
あ~来週からの仕事が少々面倒だったりします(苦笑)


>とっぷんさん

ハイ、アマでのんびりしてきました!(^^)
休み前は、どうしても仕事(しかも庶務的)が増えて
四苦八苦です。でも、普段は事務をしていますので、
肉体労働はスカッとして気持ちがいいものです(笑)

涼しく感じていただいて、ありがとうございます!


>みのりんさん

ホント、暑い日々が続いていますね~(+_+;
今住んでいるマンションにいても、実家にいても
エアコンに浸りっぱなしの日々…
でも、ゆっくりできて気分転換になりました。
また日常生活が始まりますが、仕事でも写真でも、
ゆとりを持ってやっていきたいです。


>RKROOMさん

はっきりいって、今回のバイクツーリングは灼熱でした(汗)
Tシャツで走っていたので、両腕が異常に焼けてしまいまして…
それでも、太陽の下を快走するのは気持ちよかったですね~。
仕事のことなんて、頭の中から吹っ飛びました(^^)


>信道さん

おひさしぶりっす!お元気でしたか~?
T中さん宛ての荷物…どうなんでしょう(^^;僕も
あんまし荷物は意識してませんからね~(笑)

確かにマンションはバイク置く場所ないですよね。
僕も駐輪場に強引に置いていますが(大家さんの許可済)、
やっぱりいたずらされないか不安ですね。
毎日カバーをかぶせて目立たないようにはしていますが…
[2007/08/19 23:31] おっきィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/211-e4bd4e56