伯耆富士・大山 

daisen1.jpg

夏休みを利用して、鳥取西部~兵庫県香美町の山陰ツーリングに行ってきました。

しかし…今年のお盆は灼熱でしたね~(+_+;

バイクで走っていたんですが、日焼け止めを塗っても腕が日焼けする始末、
やっぱりライダーらしくちゃんと夏用ジャケットを着ないといけませんね(汗)
ついつい暑さに負けてTシャツ1枚で横着してしまうもので…

写真はこれといったものは撮れてないんですが、ネタ切れしないように
少しずつアップしていきたいと思います。

まずは、「伯耆富士」山陰のシンボル、大山(だいせん)からです(^-^)

(2007年8月撮影)

撮影地:鳥取県ほうき町・桝水高原

撮影機材:Nikon D200 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED18~200mmF3.5-5.6G
[2007/08/19 23:40] 鳥取の風景 | TB(0) | CM(2)

 そう大山。
 桝水高原。

 今年こそは行こうと思っていたのに(笑)、今年もいけなさそう(ーー゛)
[2007/08/20 21:54] RKROOM [ 編集 ]

行ってきてしまいました。桝水高原♪
(あ、漢字間違えてたので訂正しました…ありがとうございます^^;)

桝水高原やこの北側一帯はスキー場なんですね。
夏のスキー場は絶好の避暑地ですよね。
なんてったって、涼しくて気持ちいい!
時間があればもっといたい場所でした(^^)
[2007/08/20 23:40] おっきィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/212-102acd7d