降り注ぐ真夏の太陽 

wakayama11.jpg

夏の南紀の太陽はまた格別。
降り注ぐ日光は容赦なく肌を焦がします。
暑くて暑くて、汗まみれになることがわかってるのに、
それでも南紀の空と海に会いたくて、南を目指します。
夏の南紀には、夏にしか味わえない魅力があるのです。

(2007年8月撮影)

撮影地:和歌山県東牟婁郡串本町橋杭

撮影機材:Nikon D200 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED18~200mmF3.5-5.6G

[2007/09/10 20:49] 和歌山・南紀の風景 | TB(0) | CM(3)

 っぅわっちぃ・・・・・・^_^;
 夏だぁぁぁぁぁぁ。

 いやぁ、見ているだけで暑いですね。
 でももうこんな日差しの日もそうそうないでしょう。
[2007/09/10 22:35] RKROOM [ 編集 ]

和歌山ってきれいなところがたくさんあるんですねー。
先日、会社の同僚が旅行に行ってきたようで
写真をみせてもらったのですが、とてもきれいでした(^v^)

行ってみたいなー♪
[2007/09/12 19:42] atom. [ 編集 ]

>RKROOMさん

朝は随分と涼しくなってきましたね。
バイクで通勤する際は、今までの服装だったら少し
肌寒くなってきました。
考えたら、これを撮ってからまだ1ヶ月経ってないんですよ。
あの時は灼熱の太陽の下、汗まみれで撮影していましたが、
季節の移り変わりを実感しているこの頃です。
まだ昼間は暑いですけどね(^^;


>atom.さん

和歌山は海あり山あり渓谷ありと、自然に富んだ場所ですよ。
温泉も多くて、日頃の疲れを癒すに最適の場所です(^^)
機会があれば、ぜひお越し下さい!!
事前に観光スポットをご案内しますよ~♪

僕は福島に行ってみたいです。
磐梯山の風景、撮ってみたいんですよね(^^)
[2007/09/12 22:19] おっきィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/220-1cfaf3b2