秋空の下で 

nara15.jpg

日差しが輝いていても、空はすっかり秋の気配。
どことなく寂しくなる季節にも、綺麗な風景は待っています。
紅葉の季節まで、さまざまな色彩が楽しませてくれます。

(2007年9月撮影)

撮影地:奈良県明日香村・稲渕

撮影機材:Nikon D200 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED18~200mmF3.5-5.6G



nara16.jpg


同じポーズを取ってみたり(^^)

nara18.jpg


時には風景の中で脇役になってみたり。
遅れて咲き始めた彼岸花は、鮮やかに赤く咲き誇っていました。









nara14.jpg



こちらは秋の風景の主役かな?トンボくん♪





================================================================

先週は残業続き&飲み会で更新が滞っていました(苦笑)
今月はもうお金がありません…デジタルで撮ってもプリントできない
写真が溜まっていくばかりです…(涙)
さぁ、あと4000円(食費込み)で今月を乗り切れるか!!(←絶対ムリ)
[2007/10/15 21:42] 奈良の風景 | TB(0) | CM(2)

 残業続き・・・・・と言うことは、次の給料日には、ムフフ・・・・な感じでしょうか?

 私は今年は彼岸花、ほとんど撮らずに終わりそうです。
 ・・・・・さすがにもう終わっていますよね、彼岸花。
 あとは、葉っぱが赤くなるのを待つだけです(笑)
[2007/10/16 00:10] RKROOM [ 編集 ]

>RKROOMさん

いえいえ、残業は一過性のものでして、思ったほどは
稼げてません(苦笑)
やっぱり、本給のベースアップを!!切に願います…
僕は彼岸花は撮りましたが、コスモスを撮る時間がありません。
やっぱり、その季節の旬の花って、撮りたいですよね…。
[2007/10/16 21:27] おっきィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/231-8bfe9ad6