首すじ 

cosmos07_04.jpg

花の魅惑の部分。
それは花びらの裏側の部分だと僕は感じます。
なんだかとても女性的な感じがして、
優しさと、ちょっとした妖しさすら感じられる、
そんな気がするからです。

…あ、べ、別に変な意味じゃないですよ!(爆汗)
ただ、花の裏側を見て、ふとそう思ったからです(^^;

(2007年10月撮影)

撮影地:兵庫県宝塚市

撮影機材:Nikon D200 AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)
[2007/10/29 23:51] マクロ | TB(0) | CM(6)

 なるほどぉ~。
 男の人が、女性の項を見て、ちょっとドキッとするアレですね?(爆

[2007/10/30 00:01] RKROOM [ 編集 ]

男の人が お花を撮るとき、そこに、その人の好みの女性のタイプが あらわれるといいますから^^

おはなの裏側、確かに魅力的ですね
[2007/10/30 07:26] みのりん [ 編集 ]

こんにちは~。

花を女性的に感じること多いです。
裏側、なるほど首筋ですね。

このあたり、グッとくる。
実は私も。(笑)

少し前ですが、農具倉庫とコスモスのコラボいい写真ですねぇ~。
[2007/10/30 09:58] とっぷん [ 編集 ]

私も大好きです^^
花の後ろ姿が・・
いいですね、魅力を感じます。
[2007/10/30 21:34] [ 編集 ]

この部分って、首筋というか、うなじという感じがしますね。
女性的ってのもわかります(^。^)

変な意味じゃないってことも(笑)
[2007/10/31 21:06] atom. [ 編集 ]

>RKROOMさん

そうそう、アレです(笑)
人も花も、後ろをじっくり見ることはあまりありませんから、
そのような感覚になるんでしょうね。
ちょっとドキッとしたりしますね(^^;


>みのりんさん

ぼ、僕の好みの部分がバレてしまいましたか(笑)
花はその存在自身がとても女性的なので、
そこに重ねてしまうものがあるのかもしれません。
散ってしまうのが、とても寂しかったりしますよね。


>とっぷんさん

花を代名詞にする時、よく「彼女」という表現が
使われますので、それくらい女性らしさを感じますよね。
女性も花も、後姿は魅力的ですね。純粋な意味で(^^;

下の倉庫とコスモスの花は、宝塚なんですよ。
この辺りはよくブラブラするので、どこになにがあるのか
だいたいわかるので、とても撮りやすい場所です。


>海さん

僕の意見に同意していただけるので、なんだか嬉しいです(^^;
やっぱり、花には女性的なものを感じますよね。
マクロで撮る花の世界は、とても魅力的です。


>atom.さん

そうそう、うなじのような感覚なんですよ(^^)
花の裏側って、じっくりみることがありませんからね。
時々こうやってじっと見ると、魅力的な部分だと思います。
もちろん、変な意味ではありません!(笑)
[2007/11/01 21:09] おっきィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/238-bf7e2caf