時には空を見上げてみよう 

sky0711.jpg

仕事に追われていると、なかなか空を見上げたりすることがなくて、
時にふと空を見ると、その広さに心がスッとするものです。
仕事でイライラした時は、ちょっと一息、空を眺めてボーっとするため
休憩をすることも大事ですよね。
大きな空の下、今イライラしてたことがちっぽけに思えるものです(^^;

(2007年11月撮影)

撮影地:大阪府貝塚市

撮影機材:Nikon D200 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED18~200mmF3.5-5.6G

[2007/11/08 23:33] 大阪の風景 | TB(0) | CM(4)

 いいですねぇ~、仕事の合間に空を見上げて・・・・・。

 だがしかし、私の席から、空は見えません。
 こんな時期は、営業さんがちょっとだけうらやましい。

 空を見上げて、喫茶店で、お茶をして。


 ・・・・・最も私は、厳しいノルマがイヤなので、営業職だけは、お断りですが(笑)
[2007/11/09 00:08] RKROOM [ 編集 ]

秋の空は 芸術的だから ぼんやりながめてるだけでも
飽きませんよね^^
一息つく余裕 大事だよね^^!
[2007/11/10 12:40] みのりん [ 編集 ]

空を見上げるのも良いものですね。
これからは空を見上げる様に心がけますよ。(^^)
空は良い被写体になりますもんね。


[2007/11/10 15:42] cowzoh [ 編集 ]

>RKROOMさん

僕もノルマはお断りです(笑)
なので、日中室内で仕事をする事務職をしておりますが…
人間関係は微妙、非生産性の部署なので残業がしづらいなど
外出できる仕事の人が羨ましく思うこともあります(^^;
仕事中とはいえ、時にはのんびりしないといけませんんね…


>みのりんさん

ホントですね。自然の姿が日替わりで変わっていく時期なので
山の色付き具合が非常に気になる季節ですね。
仕事中でも、季節の移り変わりが気になったりします(^^)


>cowzohさん

写真を撮る時、いつも空を気にしながら撮影していますよね。
今日は天気があまりよくはありませんでしたが、
空を見ているだけで気分が結構晴れたりするものです。
できれば、晴れた青い綺麗な空をずっと見ていたいものです。
[2007/11/10 19:59] おっきィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/242-23a670af