パ、パソコンが… 

この記事は、会社のパソコンから書き込んでおります(--;

昨日、家でパソコンを開いてネットをしていたら…急にブラウザが固まってしまいました…
その後、復帰を試みるものの微動だにせず、ついにリカバリーを決断しました(涙)

ブログ用の写真を探そうと思っていたんですが…しばらくは復帰作業に追われます。
2日以内にはブログに復帰したいと思いますので、それまでしばらくお待ち下さい。

それにしても…

パソコンはこういうことがあるから怖いですね~。
ブログのIDやパスは頭で覚えているので問題ありませんが、
その他のIDやパスはメモしてませんでしたので、全て消えてしまいました(泣)
こういう時のために備えて、ある程度パターンを絞ってありますが…

一番怖いのが、デジカメデータが破損したときですね。
通常、外付けHDに退避していますので問題ありませんが、その外付けHDも
もう一台追加を検討しています(古いPCなんで、DVDはロム専用なんですよ…)。
皆さんもぜひ、大切なデータや情報の保管はしっかりとされて下さいね。
決して、僕みたいにならないように…

復帰できましたら、またここで御報告いたします。
それでは数日の間ですが、失礼します。

(その間、下の記事に御感想いただければ幸いです(^^; )
[2008/01/19 08:18] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)