冬のせせらぎ 

白川郷0801_5

せせらぎというと、暖かい季節に聞くせせらぎが一番綺麗だと思っていました。
けれど、冬の凛とした空気の中で聞くせせらぎも、なかなか風流なもの。

足元では小川に流れる水が、心地よい音を奏でて流れていました。
周りが静かなだけに、いつも聞くそれとは違った趣きがあります。

冬のせせらぎ、ちょっとハマりそうです(^^)

(2008年1月撮影)

撮影地:岐阜県白川村・白川郷

撮影機材:GR DIGITAL



 
…時々入るスパムが見苦しくて、本当に申し訳ありません(謝)

一応対策は打ってみましたが、いたちごっこかも知れません。ホントにもう…(怒)
時々メンテナンスをしますが、どうかお気になさらずにいただければ幸いです。


さて、予想外の展開で撮影した白川郷、あと1回お付き合いください(^^)

[2008/02/05 20:48] スナップ | TB(0) | CM(3)

 冬のせせらぎ、大好きです。
 じぃぃぃぃぃっと微動だにせずに見ていると寒いのが難点ですが(笑)、やはり何らかの魅力があるのでしょうね。
 結構、私も惹かれます(笑)

 でも、いつも上手く撮りたいなあってカメラを構えるのですが、上手く撮れたためしがありません(^_^;)
[2008/02/05 23:05] RKROOM [ 編集 ]

こんにちは~。

しんしんとした中をチョロチョロとせせらぎの音。
頭で想像しただけでもたまらない場面です。
雪国の人は大変でそれどころではないのかもですが。

スパム、ほんとうに頭にきますね。
消しても消しても、日本やら外国やら
コメント入ってる(喜)→スパムやぁの落胆といったら
[2008/02/06 15:58] とっぷん [ 編集 ]

>RKROOMさん

水の流れる音はいつもと変わらないはずなのに、
季節ごとに感じ方が違いますよね。
こういった音を聞けている時間が幸せですが、
冬の場合は寒さに耐えれないのが難点です(笑)


>とっぷんさん

僕らは雪の風景や音がとても新鮮に思えるのですが、
豪雪と戦ってる雪国の人々にとっては大変なものでしょうね。

スパムは一応対策を打っていますが…
次から次へと入ってくるので対応も大変です(怒)
[2008/02/06 21:08] おっきィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/274-fa29a9c1