ようこそ 

玄関0803

「やぁ、よく来たね。ご主人様がお待ちだよ」

なんだか、そんな声が聞こえてきそうな情景でした。
…ただの通りすがりなんですけど(笑)

とある家の玄関をスナップさせていただきました。
こういったモノクロ撮影って、楽しいですね!

(2008年3月撮影)

撮影地:兵庫県尼崎市

撮影機材:Nikon D200 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED18~200mmF3.5-5.6G

[2008/03/26 21:10] 兵庫・尼崎の風景 | TB(0) | CM(3)

こんばんは~。
おっ、デジモノですね。(^^)

ブラブラとカメラを持って歩いてると撮影したくなる家ありますね。
デジイチだと覗きしてるみたいで気をつかいます。(^^;
[2008/03/26 23:44] とっぷん [ 編集 ]

 こういうお宅、素敵ですよね。
 どんな方たちが住んでいるんだろう? きっと素敵な人たちなんだろうな。

 なんて、考えてしまいます。
[2008/03/27 00:35] RKROOM [ 編集 ]

>とっぷんさん

最近、週末はほぼ実家に帰っていますが、何かと
用事があってなかなか時間が取れませんもので…
ほんの30分くらい散歩するときでも、カメラを持って
被写体を探すのは楽しいものですね。
確かに、周りの視線はちょっと気になりますけど(^^;

あ、リンクの方修正させていただきました。
ぜひご確認ください!


>RKROOMさん

僕は生まれてこの方、門のある家に住んだことがありませんから
このような飾りをおいている家って羨ましいと思います。
最近では、玄関にいろいろな装飾をする家が増えてきて
見ているだけでもすごく楽しいですね♪
[2008/03/27 22:20] おっきィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/292-095b2dc9