きらめき遊び 

南紀0804_3

ピンを合わした海の写真と、ピンをずらした点光源がにじむ写真を
多重露光で合わして、海のきらめきを使って遊んでみました。

あまり普段は使わない多重露光ですが、時にはこういったのもいいですね(^^)

残業続きで、またいつ更新できるか自信がありませんが(苦笑)、
とりあえず4月に行った南紀の写真はこれで最後です。

実はGWに行った写真もあって、ネタには尽きませんが、
なにせ時間が…(笑)

しばらく更新が開いてしまって、すいませんでした。

またのんびりとアップしていきたいと思います。
この調子ですが、どうか見捨てずにお付き合いください(笑)
和歌山シリーズ、ここまでご覧いただきまして、ありがとうございました!

(2008年4月撮影)

撮影地:和歌山県東牟婁郡・串本町田原

撮影機材:Nikon D200 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED18~200mmF3.5-5.6G

[2008/06/17 21:22] 和歌山・南紀の風景 | TB(0) | CM(4)

 多重露光でそういう遊びができるんですね。
 とてもきれいです。


 お仕事もお忙しいようですが、くれぐれも無理はしないでくださいね。
[2008/06/18 00:00] RKROOM [ 編集 ]

田原海岸でしたか。
こうして見るととてもキレイですね。
というか、私はふるさとの海は大好きです^^
おいそがしいんですね。
のんびりと行きましょう。
[2008/06/19 00:09] [ 編集 ]

きれいですねー。
きらめく感じが伝わります。

お仕事忙しいようで、お疲れ様です。
私も少し忙しくなってきました。
お互い頑張りましょう^^
[2008/06/19 08:24] atom. [ 編集 ]

>RKROOMさん

デジカメでは多重露光ができるカメラとできないカメラが
ありますから、微妙ですけどね…

お気遣い、ありがとうございます。
ムリしない程度に、がんばります(^^;


>海さん

田原の海で撮影しながら遊んでいました(^^)
故郷の海はもちろん、海はどこの海を見ても
とても気持ちがいいですね。
週末はあいにくの雨ですが、海を見に行きたい気分です。


>atom.さん

ありがとうございます。
点光源を有効に使って多重露光してみました(^^)

お仕事、お忙しくなってきたのですね。
お互い、無理はせずに頑張りましょうね!!
[2008/06/20 19:22] おっきィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/317-e9e6e391