西宮ヨットハーバー 

ヨット0807_1

尼崎から程近い、西宮ヨットハーバーでスナップしてきました。
港の中ではヨットがユラユラと、静かに揺れています。
撮るものに困ったらとりあえず出かけてみる、
身近なスポットでもあります(^^)

(2008年7月撮影)

撮影地:兵庫県西宮市

撮影機材:Nikon D200 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED18~200mmF3.5-5.6G



ヨット0807_4

ブログを空けがちにしてしまってすいません。
諸事情により、月に5回程度しか更新できていませんが…


僕の写真活動は相変わらずのんびりです(笑)
ネタばっかり増えてきて、ブログに反映できておりません(汗)
余談ですが、最近トイカメラのホルガにハマっています(^^)
ぜひともここにアップしたいんですが…スキャナーが言うことを聞いてくれません(涙)
機会があれば、そちらもなんとか公開したいと思っています。



皆様のところにも伺っておりますが、コメントを残せずにすいません。
諸事情で、しばらくこの体制が続くと思いますが、
何卒よろしくお願いします。

※荒らし目的の見苦しいコメントを即座に対応できずにすいません。
なるべくコメントのメンテナンスはこまめに行っていきたいと思っております。
[2008/07/08 13:49] 兵庫の風景 | TB(0) | CM(4)

 ヨットハーバー、楽しそうですよね。
 被写体を探すのが(笑)

 ヨットハーバーと聞くだけで惹かれる響きですが・・・・・一度も行ったことがない。
 ついつい、山の中に走りに行ってしまうんですよねぇ、私の場合(笑)

 たまには新境地開拓しないと。



 相変わらず忙しいようですね。
 体調を崩し易い時分でもあります。
 気をつけてくださいね。
[2008/07/09 00:12] RKROOM [ 編集 ]

こんにちは~。
お忙しそうでなによりです、、、と言っていいのやら。(^^;

ここはいつ行っても面白い場所ですね。
中にも入れるともっといいのですが。(笑)

おっきィさん、ホルガニストに
是非ともスキャニング環境を整えてくださいませ。
[2008/07/11 17:39] とっぷん [ 編集 ]

外国みたいですねー。
ヨットなんてあんまり見たことありません(^^ゞ
かっこいいですね!
[2008/07/11 20:21] atom. [ 編集 ]

>RKROOMさん

お気遣い頂きまして、恐縮です。

僕も山と海、どちらで撮影しようか迷うのですが、
実家の尼崎に帰った際は、海が近いので
少し時間ができれば海側に出かけています(笑)
山に出るには少々時間がかかるものでして(^^;


>とっぷんさん

西宮のヨットハーバーは時間つぶしにはとてもいい場所ですね。
ヨットを眺めてるだけでも退屈しませんし、
被写体もそれなりにありますから。

そうなんです、ホルガにはまってしまいました(笑)
スキャニング環境を本当になんとかしたいと思います(^^;


>atom.さん

阪神間にはヨットバーバーがいくつかありまして、
その中でも西宮のヨットハーバーは結構な規模があります。
外来の船も滞在していることがありまして、
行く度に色々なおもしろさのある場所です!
[2008/07/12 00:20] おっきィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/320-75470d87