水鏡 

ヨット0807_2

穏やかな港の水面に、ゆらゆら~と映るヨットの姿。
眺めているだけで自分もゆらゆら~とした気持ちになって
非常に気持ちが落ち着いてくるから不思議です。

それにしても…ヨットを持っている方って、羨ましいです(^^;

(2008年7月撮影)

撮影地:兵庫県西宮市

撮影機材:Nikon D200 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED18~200mmF3.5-5.6G
[2008/07/12 00:22] 兵庫の風景 | TB(0) | CM(3)

こんにちは~。
私は船体に波が当たったときの「ちゃぷちゃぷ」いう音が好きだったりします。(笑)

先日撮影したときは展示会をしていました。
値札には数えられないほどのゼロの数が。(^^;
どんな商売の人が買うんでしょ
[2008/07/13 17:17] とっぷん [ 編集 ]

 お、1/fパワーだ。
 いいですねぇ、落ち着くんですよねぇ、不思議に。


 確かに、ヨットを持っている方ってうらやましい。
 運転手と、整備士とセットで譲ってくれないかなぁ・・・・・(笑)
[2008/07/13 23:35] RKROOM [ 編集 ]

>とっぷんさん

あぁ~すごくわかります。港は波が穏やかですから
余計にその音が心地よく響き渡るんですよね。
展示会ですか…いつもここに行くと思うんですが、
どれくらい貯金すればヨットって購入して、
そして維持できるんでしょうね…


>RKROOMさん

ゆら~っとした水鏡の絵は心も少し安らぐ感じがします。

ヨット、タダでやる!って言われたら、わーい!って
飛びつくと思いますが、維持費っていったい…
港に停泊させるだけでも、月々停泊料かかるんでしょうね…。
現実って厳しい(T_T)
[2008/07/14 22:21] おっきィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/321-dab7f972