夕暮れに染まる 

ヨット0807_3

形の渋い船だな~と思い、1枚パチリ。
夕暮れ時ですので、白いボディが薄赤く染まるのも
なんとなくいい感じでした。
波の光が船の下部に反射してユラユラしてるのを
ボーっと眺めるのが、結構好きです(^^)

(2008年7月撮影)

撮影地:兵庫県西宮市

撮影機材:Nikon D200 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED18~200mmF3.5-5.6G




ちょっとまだ先の話なんですが、
8月中に引越しをします。

現在、会社から近い関係で藤井寺に住んでいますが、
少々体調を壊しておりまして、実家の尼崎の方に
もどることになりました。

…といっても、実家には僕の部屋のスペースがもはやないので、
実家の近くのマンションを借りることになるんですが(笑)

結局、藤井寺には4年住み続けました。
尼崎もほぼ毎週末帰っていましたので、決して遠い距離じゃないんですが
体を壊すとやはり実家の方が安心できるみたいでして…

尼崎には友達もいますし、なによりも大阪に出やすい便利さがあります。
(藤井寺は梅田に出にくいんですよね…)
余談ですが、来年になれば阪神電車が難波に直通しますから、
梅田にも難波にも行きやすくなります(笑)

それはともかく…

8月の下旬ぐらいですが、
引越しの時期前後はネットから離れてしまいますので
更新が少々開いてしまうこととなると思います。
(今でも開いているというツッコミはご勘弁ください…笑)

よろしくお願いします。



[2008/07/18 13:39] 兵庫の風景 | TB(0) | CM(3)

 心機一転ですね。
 ・・・・・私も引越ししたいなぁ・・・・・緑の多いところに(笑)

 それはさておき、実家のそばって何かと安心ですよね。
 一度外に出たことにより、地元の良さも再認識ですね。
[2008/07/19 21:50] RKROOM [ 編集 ]

こんばんは^^
安心して 過ごせる環境は 大切ですね!
ゆっくりのんびりが一番ですよ^0^
西宮に こんな素敵なヨットハーバーがあるんですね^^

[2008/07/20 23:32] みのりん [ 編集 ]

>RKROOMさん

尼崎は下町でして、探せば意外と被写体の多い街なんです。
それも、今まで住んでいた時は全然気づきませんでした。
藤井寺に住んで、尼崎の良さを再認識した気がします。


>みのりんさん

ありがとうございます。
そうなんです。色々と検討した結果…生まれ育った場所に
戻った方が心身的に落ち着けるということになりまして。
被写体として撮れる場所もそちらの方が数多くありますし(^^)
西宮のヨットハーバーもそのひとつなんですよ。
暇があったらふらっと出かけられる場所にあります。
[2008/07/29 19:50] おっきィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/323-9661acd5