雨上がりの後に 

虹08

昨日や今日は場所によって集中豪雨が降りましたね。
被害に合われた方にお見舞い申し上げます。

藤井寺も昨日は例外でなく、大雨でした。
でも、夕方すぎに雨がやんで、雲の切れ間から太陽が見えました。
まさかと思い東の空を見ると、綺麗な虹が出ていました。

雨が降っている時の暗い気持ちを吹き飛ばしてくれるような
そんな虹でした。

(2008年7月撮影)

撮影地:大阪府藤井寺市

撮影機材:Nikon D200 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED18~200mmF3.5-5.6G



 
藤井寺にいる時間も、あと1ヶ月を切りました。
この虹は、惜別の意味の虹でしょうか…と、都合のいいように
解釈します(^^)

引越しって大変ですね。
いろんな契約を解約したり、新規契約や変更したり…
車とバイクの変更が一番厄介です(+_+)

機材も痛まないように移動させないといけないので
こちらも大変です。

大変な夏になりそうな予感…(苦笑)
[2008/07/29 20:00] 大阪・藤井寺の風景 | TB(0) | CM(2)

 一気に大雨でしたね。
 まさに予想外の大雨でした。


 引越しって、目に見えるものよりも、目に見えないものの方が大変です。
 特に、名義変更。
 めんどくさいですよねぇ・・・・・(-_-;)
[2008/07/30 00:54] RKROOM [ 編集 ]

>RKROOMさん

引越し作業、少しずつ進めていっていますが、
どこから手をつけたらいいか途方に暮れてます(笑)
名義変更は本当に面倒です。
転出届もまだ出せませんし…ホント面倒ですねぇ…
[2008/07/30 22:44] おっきィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/324-17b8e25a