盛夏の青空 

電線0807

スカッと晴れた夏の青空です。
ここ最近は本当に暑いですね…
体調を壊さないように気をつけたいものです。

青空のみでは単調なので、高圧電線を入れてみました。
これを見たとき「あ、スパイダーマン」と思ったのは
僕だけでしょうか(笑)

(2008年7月撮影)

撮影地:兵庫県尼崎市

撮影機材:Nikon D200 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED18~200mmF3.5-5.6G

[2008/07/30 22:48] 兵庫・尼崎の風景 | TB(0) | CM(4)

 スパイダーマンに思わず笑ってしまいました(笑)


 ここ最近、大雨が降る時はだっぱぁーと降りますが、降らないときは、結構からりと晴れていますね。
 撮りに行きたい青空ですが・・・・・暑いんだろーなーと、オフィスから眺めております(笑)
[2008/07/30 23:13] RKROOM [ 編集 ]

こんにちは~。

あはは、スパイダーマンですか。
愛想のない鉄塔、そういうコスプレを施したら少しは楽しいかも。
でも人が近寄って危ないですかね。(^^;

8月に引っ越しですか
私も色んな場所を渡り歩いて実家の近くに落ち着いてます。
まぁブランクあっても落ち着く場所であります。
[2008/08/01 16:33] とっぷん [ 編集 ]

>RKROOMさん

暑い日が続いていますね~。
夏の入道雲が大好きなんですが、ここ最近は
あまり形のいい雲も現れません。
天気がよすぎて暑いだけが一番つらいですね(苦笑)


>とっぷんさん

こうしてみると、味気ない鉄塔も少しは面白く見えます(笑)

僕は会社の近くに4年住みましたが、やはり尼崎が
一番落ち着く場所のようです。
でも、引越しまでの準備が大変でして…
毎日少しずつやっては妥協してる日々を繰り返してます(苦笑)
[2008/08/01 22:52] おっきィ [ 編集 ]

こんにちは~!

はじめまして!
あちこちうろうろ(^^)

ダイエットや美容関係の激安店始めました。
お暇ならお越しください。

自己紹介も書いています!

[2008/08/01 23:26] AK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/325-87220ce0