写真、撮れてません。。。 

NKN_7969.jpg

ご無沙汰しています。
更新がかなーり空いてしまってすいません(苦笑)

ここ1ヶ月以上、まともに写真を撮る時間が作れていないものでして、
先日梅田に出かけた際に撮った街中スナップをアップしてみます。

写真って、やっぱり撮り続けることが大事だな~と、痛感させられました(--;

(2009年6月撮影)

撮影地:大阪府大阪市・梅田界隈

撮影機材:Nikon D200 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED18~200mmF3.5-5.6G



【2】

NKN_7975.jpg
 
 
 
 
 
【3】

NKN_7982.jpg
 
 
 
 
 
【4】

NKN_7972.jpg

 
 
 
 
 
【5】この写真はJR鶴橋駅です。

NKN_7990.jpg
 
 
 
 
改めまして、ご無沙汰しています。
様子を見に来ていただいていた方、なんとなくお立ち寄りいただいている方、申し訳ないです。。。

ちょっと私事であれこれと用事ができておりまして、精神的にちょっときつい日が続いてまして
写真を撮る時間を休養に充てているといった状態が続いています。

お立ち寄りいただいている方々にも申し訳ありませんので、次の更新は7月に入ってからに
なることをお伝えしておきます。

申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。


[2009/06/16 20:59] スナップ | TB(0) | CM(3)

 最近更新がないので、どうしたのだろうかとは思っていました。


 まぁ、ブログの更新は義務ではないので、のんびりとやっていきましょうね。
[2009/06/17 23:22] RKROOM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/29 13:39] - [ 編集 ]

>RKROOMさん

お返事が遅くなりすいません。

ぼちぼちやっておりますが、なかなか撮影が
できておりませんでして・・・

これから色鮮やかな夏がやってきます。
少しずつ写真を撮っていければと思っています。

[2009/07/12 09:03] okkie [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/376-bb960f3b