ただ一人、あなただけ… 

nanohana.jpg

みんな同じように見えるけれど、

あなたはこの世にただ一人だけの存在。

あなたのことがとても気になって、

ずっと遠くから眺めていました。

(2006年4月撮影)

撮影地:大阪府大阪市・鶴見緑地

撮影機材:Nikon D200 Ai AF Zoom Nikkor ED 70~300mm F4~5.6D



 
…すいません、僕がこんな事を書くときは、あくまでフィクションですよ(笑)

でも、今日はこんな事が書きたくなって、そのままの気持ちでアップしました。勢いです、勢い(^^)

ちょっと今日は色々頑張りすぎたので、眠~くなってきました…
明日からまた1週間が始まりますね。さぁ、がんばるぞ!
それでは、おやすみなさい(-_-)zzz
[2006/05/14 23:59] マクロ | TB(0) | CM(8)

てっきり、おっきィさんに素敵な方が?!
と思いました^^想像の世界でしたか。
自分が特別な存在だとは思わないけど、オンリーワンとして
自分らしくいきたいですね。
1週間始まりましたね。お疲れのようですけど、頑張りましょうね。
[2006/05/15 12:49] atom. [ 編集 ]

おぉー!!!

春が?
と思ったらフィクションですか?
わが世の春は一体いつになったら来るんでしょうね。

私のわが世の春は今はおあずけと言ったところでしょうか。。。
まだまだ不安定ゆえに未だたどりつかず。。。
くくぅー(TへT)てカンジです。

[2006/05/15 19:59] ぷりん [ 編集 ]

私はてっきり・・・

母の日だし・・・
お母様への思いかと勝手に想像していましたが・・・

素的な想いが心を駆け巡っているんですね
フィクション!? 認めまへんでぇ~(笑)
仕事も恋も頑張れ~~♪
[2006/05/15 20:33] 鹿の子 [ 編集 ]

>atom.さん

これを書いているとき、○マップの「世界にひとつだけの花」が
頭の中をグルグル流れていました(笑)
詩は、フィクションです(^^;この風景を見ながら思いつきで
書いたものですから。深~い意味は特にありません(笑)
atom.さんも、お互い今週もがんばりましょう!!


>ぷりんさん

…僕の春は遠し(笑)
あくまでフィクションです(^^)この写真には、こんな詩が
似合うと思い、書いてみました。
書いた後は、「何書いてるねん!!」と自分で突っ込んでましたが、
まぁ、たまにはこんなのもありかと思いまして(^^;
僕も我が世の春を求めて、がんばります…(T_T)


>鹿の子さん

そっか、母の日をからめて書いてもよかったのか!!←オイオイ
色々な想像が膨らむでしょ!?それが実は狙いです(笑)
でも、ホントフィクションですよ~(^^;
僕の春はいずこにぃ~!!って感じですから(笑)
[2006/05/15 22:46] おっきィ [ 編集 ]

ズキュン♪

うわ~v-10
おっきィさんから、こんな素敵なラブレターがもらえる未来の彼女は幸せモノですね~♪
てんちゃんがヤキモチやいちゃいそう・・・v-41

きっと、素敵な未来が待ってますよ!^^
期待して頑張りましょうo(^-^)o
[2006/05/16 08:47] ぴけてん日記 カッパ小屋 [ 編集 ]

>カッパ小屋さん

こんな言葉、もらってくれる人…いてますかね(笑)
この写真を見ながら思いついたのが、こんな言葉でした(笑)
いつか来る希望の未来を楽しみに、頑張ります!!
…くるのかな(笑)
[2006/05/16 20:52] おっきィ [ 編集 ]

マクロに吸いよせられました。
コトバにも ドキドキ(^^♪

おっきィさんもお疲れのようですね お仕事。
わたしも 相当来ています、、、家へ帰ってきて
いつの間にか眠って こんな時間まで起きて・・・
ちょっと 生活態度見直さないとって思っているところです。
しばらく 何も考えずに ぼぉーと過ごしたいなぁ、、、こんな菜の花畑眺めてるだけでもいいので(^^
[2006/05/17 01:27] ふみか [ 編集 ]

>ふみかさん

マクロ沼にどっぷりハマってますから(笑)
心なしか、花の写真をアップする機会が多くなりました(^^)

仕事、疲れますね…僕は今日アップした記事にも書きましたが、
人間関係で精神的にグッタリすることが多くて…
時に頭の中を空っぽにしてポケーっとしたいですね。
ふみかさんも、無理せずゆっくりして下さいね(^^)
[2006/05/17 23:05] おっきィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/39-4a090414