だるま夕日(失敗編) 

IMG_0837.jpg

今日は関西でもこの秋一番の冷え込みでした。

そんな中、バイクで走っていて、明石海峡を夕方に通りました。
しばしバイクを止め、夕日を眺めることに。

遠方の島が浮島現象になっていたので、これは・・・と思い夕日を眺めていると
思惑通り、だるま夕日が出現しました。

悔やまれるのは、G11しか持ってなかったので、望遠が効かなかった事。
周囲は一眼レフを持ってシャッターを切るカメラマンが多かったので、
次は「成功編」を撮れる様、頑張ってみます(苦笑)

(2009年11月撮影)

撮影地:兵庫県神戸市 明石海峡

撮影機材:Canon Power Shot G11

[2009/11/03 20:11] 兵庫の風景 | TB(0) | CM(2)

 よい風景に出会ったときほどカメラを持っていない・・・・・・ということも多いですが、okkieさまはコンデジであっても持っていたのですから幸運ですよ。



 とはいえ、次回は、「成功編」が撮れるといいですね。
[2009/11/03 20:51] RKROOM [ 編集 ]

★RKROOMさん

確かに、おっしゃるとおりカメラがあるだけでも
ラッキーかもしれません。あ、撮りたい!と
思ったときにカメラがない悔しさは、何度も
経験していますから・・・

次こそは、成功編を(笑)

[2009/11/06 21:10] okkie [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/390-1e30b350