古都、はんなりと 

NKN_3323.jpg
 
嵯峨野で見つけた、京都らしい景色。

散った後の花もまた、美しく。

ちょっとした景色さえも、はんなりと魅せてくれます。

(2010年4月撮影)

撮影地:京都府京都市 嵯峨野嵐山

撮影機材:Nikon D200 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED18~200mmF3.5-5.6G

[2010/04/23 07:15] 京都・みやこの風景 | TB(0) | CM(4)

 素敵ですね。

 京都って、こういう絵、とても似合いますよね。
[2010/04/23 23:28] RKROOM [ 編集 ]

しばらく 京都に帰ってないなぁ・・・
そこに 当たり前に住んでた時は 何気なく見ていてた風景たちなんですが
こうして 改めて拝見させていただくと
京都の良さが伝わってきます!!!
わたしも 京都のわびさびが 少しはわかる年齢になったのかなぁ(爆
[2010/04/24 12:14] みのりん [ 編集 ]

ホントに京都らしい一枚ですね。
しばらく行ってないんですが
秋ごろ行ってみようかなぁ。
[2010/05/06 21:23] [ 編集 ]

★RKROOMさん

偶然見つけましたが、京都らしい風景です。
こういったものに目が行くのも、和の雰囲気に
どっぷり浸かってるからでしょうね。


★みのりんさん

京都はおくが深いですからね(^^)
京都に詳しい遠方の方に話を聞くと、僕よりも京都を
知っていて・・・
自分はまだまだ未熟だと感じます(苦笑)



★海さん

紅葉の季節、京都はあちこちが撮影スポットと化しますね。
盆地なので少々寒いですが・・・秋に行くだけの価値ありです。
ぜひ、お越し下さい(^^)

[2010/05/08 22:27] okkie [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/428-01db3eba