きらめくオアシス 

NKN_5750.jpg

長い冬の夜に入る前に、水面が夕日できらめいた時、

水鳥達がシルエットとなって浮かび上がります。

冬鳥にとって、水のある場所はまさにオアシス。

その場を楽しむかのように、優雅に羽ばたいていました。

(2011年1月撮影)

撮影地:兵庫県尼崎市・武庫川河川敷

撮影機材:撮影機材:Nikon D200 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED18~200mmF3.5-5.6G



 
 
 
【2】

NKN_5754.jpg
 
 
 
白飛びは、ご愛嬌ということで許してください(笑)


実はリサイズ作業中に、Photoshopが何度やってもフリーズする状況に陥ってしまいまして・・・
四苦八苦すること、約1時間。ようやく解決!!

ネットで調べながら、途中何度かインストールしなおして・・・
結論から言えば、環境設定ファイルが何らかおかしいことになっていて
それを削除すれば元通りに。

戻ったことはいいんですけど・・・何故そうなったか、エラーのプロセスがわからないので
またおかしくなるかも・・・と、恐る恐る使ってます(^^;


[2011/01/10 23:24] 兵庫・尼崎の風景 | TB(0) | CM(2)

 一枚目など、とてもきれいです。
 こういう柄の着物とかありそう ^^


 システムのエラーって原因が分からないと兢々としますね。
 なーぜーだーって唸っても、誰も答えちゃくれないんですが、唸りたくなります ^^;
[2011/01/10 23:47] RKROOM [ 編集 ]

★RKROOMさん

きらめいてる部分が白飛びしてますが、気にしないで下さい(笑)

ソフトのエラー、ネットで調べたとおりしてたんですが、
二進も三進もいかなくなってしまって、その究極の対処が
「メーカーサポートに聞いてみて」でした(笑)

・・・それなら最初から聞いてるわぃ!と突っ込んだのは
おそらく僕だけではないはずです(^^;
[2011/01/11 00:13] okkie [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/445-52e89107