規則正しい造形美 

NKN_5745.jpg

人工的に作られた、造形物。

河川にはよく見られますが、改めて見てみると非常に興味深いです。

幾度と無く続きそうな、規則正しく作られた物体を

フレームで切り取ると、また違った趣きになります。

(2011年1月撮影)

撮影地:兵庫県尼崎市・武庫川河川敷

撮影機材:撮影機材:Nikon D200 AF-S DX VR Zoom Nikkor ED18~200mmF3.5-5.6G





【2】

NKN_5749.jpg





【3】JR武庫川橋梁

NKN_5727.jpg





【4】国道2号線、武庫大橋

NKN_5709.jpg
 
 
 
 
 
真冬の武庫川シリーズ、最後は人工物で締めました(笑)

しっかしこの日は寒かった・・・にも関わらず、冬の使者・ユリカモメは元気に飛び回っていて
寒いところを好んで渡る渡り鳥って、すごいなぁ~と感心させられました(^-^A;


[2011/01/20 22:24] 兵庫・尼崎の風景 | TB(0) | CM(4)

 規則正しく並んでいるものってきれいですよね。

 結構じぃぃぃぃぃっと見入ってしまったりなんてことも、結構あります(笑)
[2011/01/22 23:55] RKROOM [ 編集 ]

3枚目、とても新鮮に感じました。^^
[2011/01/23 13:41] CLと棒 [ 編集 ]

★RKROOMさん

街中には非常に多いですが、意外とカメラを向けることって
ないもんですよね。

こういった人工物は、撮ってみると結構おもしろいです。
[2011/01/28 23:48] okkie [ 編集 ]

★CLと棒さん

この場所、意外と撮ってる人が多くて、つい先日は
大判カメラを構えておられるカメラマンがいました。

それを見て、というわけではありませんが、
前々から気になってる場所でした(^^)
[2011/01/28 23:49] okkie [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/448-64cc6558