2011年の桜風景 

ND7_1221.jpg

例年より遅く到来した、桜前線。

今年も春の心地よさを、堪能させていただきました。

来年もまた、この季節を楽しめますように。

[兵庫県猪名川町]

(2011年4月撮影)

撮影地:兵庫県内各地

撮影機材:Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR Ⅱ




【2】兵庫県篠山市

ND7_1297.jpg
 
 
 
 
 
 
 
【3】兵庫県猪名川町

ND7_1249.jpg

 
 
 
 
 
【4】兵庫県丹波市

ND7_1442.jpg

 
 
 
 
 
 

【5】兵庫県篠山市

ND7_1510.jpg
 
 
 
 
 
 
 
【6】兵庫県丹波市

ND7_1369.jpg
 
 
 
 
 
 
 
【7】兵庫県篠山市

ND7_1525.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
【8】兵庫県丹波市

ND7_1420.jpg
 
 
 
 
 
桜は過ぎ去った後ですが、今年もしっかり桜撮影をしておりました。

いくつか桜、アップします。

今年は例年より遅かった分、長い間楽しめた気がします。

やっぱり桜の季節はいいですね。

特に今年は、東日本大震災の影響もあって、日本全体が落ち込み気味だったので。

当たり前の季節を、当たり前に楽しめる。

これがどれほどありがたいことか、改めて感じさせられました。



更新滞りがちですね(汗)

ご覧のように、写真活動はしっかりやっております(^-^;

でも、ちょっとプライベートでバタバタしておりまして。

mixiは更新しまくってます(笑)


しばらく月に1~2回程度の更新になると思います。

また、皆さんのところにも中々お邪魔できておりませんが・・・

また後日、ゆっくりと訪問させていただきますね。

[2011/05/02 20:17] 兵庫の風景 | TB(0) | CM(4)

 今年は桜が遅かったですね。
 でも、待たされた分、桜はきれいだったような気がします ^^
[2011/05/02 22:36] RKROOM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/25 01:21] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/21 05:03] - [ 編集 ]

>RKROOMさん

・・・お返事に半年以上要するんて(汗)

桜は遠く昔の記憶、夏も過ぎて真冬になりました。

お体、大切に・・・来年も、よろしくお願いいたします。
[2011/12/30 07:27] okkie [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/459-b9e8eb6e