2011年も、あとわずか 

ND7_4837.jpg

2011年も、残すところあとわずかとなりました。

自分は仕事の関係で、休みは大晦日だけ、三元日は出勤で、
年末気分が全くないんですが(笑)

本当に色々あった年でした。公私共々。

日本列島も大変な時期でしたし、故郷の和歌山も大変でした。
災害に苦しめられ、人生に行き詰まり、それでも進みつつある。

前進していれば、事は変わっていくものですね。

来年はいい年になりますように・・・。

皆様、よい年をお過ごし下さい。

撮影地:大阪ステーションシティ

撮影機材:Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR Ⅱ
(2枚目以降)Canon Power Shot G11



 
【2】

IMG_8510.jpg

 
 
 
 
【3】

IMG_8511.jpg

 
 
 
 
【4】

IMG_8522.jpg

 
 
 
 
 
更新、さぼってたなぁ!!(怒)
・・・ハイ、さぼってました(苦笑)


撮影は続けてましたけどね、更新する時間や気持ち、中々起きずに・・・
お立ち寄りいただいた皆様、大変申し訳ありません。
ご訪問も出来ておらず、申し訳ないです。


今年は本当に、色々ありましたね。東日本大震災がありましたし、台風12号で故郷が被災するなんて
想像もしておりませんでした。

今年一年の漢字を自分なりに表すと「災」でした。

これが来年は、「幸」になりますように。

多くの人々に「幸」が訪れますように。


IMG_8527.jpg




それでは皆様、よいお年を。


2011年 年の瀬 okkie

[2011/12/30 07:24] 大阪の風景 | TB(0) | CM(2)

 今年は、本当にいろいろとありましたからね。
 来年は、幸い多い年となるといいですね。

 よいお年をお迎えください ^^

☆RKROOMさん

更新滞っていて、すいません(汗)

本当に、色々あった年でした。来年は、いい年になって欲しいですね。

RKROOMさんも、よいお年をお迎え下さい!!
[2011/12/31 21:33] okkie [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/461-56bce709