梅雨はもうすぐ 

ND7_7982.jpg

曇天が続き、梅雨を予感させる今日この頃。

紫陽花の花が色づき始めたら、雨の季節はもうすぐ。


(2012年5月撮影)

撮影地:和歌山県那智勝浦町・那智山

撮影機材:Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR Ⅱ






ND7_7977.jpg




ND7_7991.jpg




ND7_7974.jpg



先日、ちょいとバイクで帰省した際に、那智山で撮りました。

この帰り、大阪市内まで戻ってきたときに雷雨に打たれまして・・・風邪引きましたorz

雨の中、バイクがしんどい・・・と思い出したら、ライダー失格でしょうか(^^;




[2012/06/05 08:07] 和歌山・南紀の風景 | TB(0) | CM(2)

 もうアジサイの季節ですね~。
 早いものです。

 風邪、大丈夫ですか?
 お大事にしてくださいね。
[2012/06/05 22:52] RKROOM [ 編集 ]

★RKROOMさん

寺社仏閣巡りをしてたら、あちこちで紫陽花が咲いています。

ジメ~っとした、イヤな季節がやってきますね・・・

風邪、咳以外はなんとか治りました(笑)
ありがとうございます(^^;

[2012/06/07 22:43] okkie [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/473-907aa69d