花しょうぶの咲く頃 

ND7_8600.jpg


梅雨の時期、雨と共に花しょうぶを・・・と思ったら、梅雨の中休みで天候は晴れ(笑)

今年は花しょうぶも例外なく遅れているようで、今頃は見頃を迎えてるのですが、
まだチラホラとしか咲いていませんでした。


(2012年6月撮影)

撮影地:兵庫県三田市・永沢寺花しょうぶ園

撮影機材:Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR Ⅱ



 


ND7_8589.jpg
 
 
 
 
 


ND7_8596.jpg
 
 
 
 
 


ND7_8546.jpg
 
 
 
 
 


ND7_8558.jpg
 
 
 
 
 


ND7_8554.jpg
 
 
 
 
 


ND7_8573.jpg
 
 
 
 
 


ND7_8578.jpg
 
 
 
 
 


ND7_8579.jpg
 
 
 
 
 
10

ND7_8584.jpg
 
 
 
 
 
まだ花が少ないというので、通常入園料800円(高い!!)のところが、500円になっていました。

めぼしい花を撮ってきましたが・・・一面咲いているのも撮りたかったです。

何よりも・・・雨か曇天を期待して行ったのに、まさかの晴れ(笑)

光線状態に苦労しながら撮影しました(^^;


[2012/06/12 22:49] 兵庫の風景 | TB(0) | CM(4)

 そうそう、気づけば菖蒲の季節。

 ああ、私がぐぅたらしている間に季節がどんどん進んでしまう(笑)
[2012/06/17 22:38] RKROOM [ 編集 ]

かなり太陽光線が眩しそうですね^^;
菖蒲はやはり、雨が似合いそうです。
今度は満開の時期に訪問を。
[2012/06/18 23:01] [ 編集 ]

★RKROOMさん

ホント、季節が過ぎ行くのは早いですね。

僕もあれこれやってるうちに、やりたい事できずに
どんどん時間が過ぎてます(焦)
[2012/07/04 21:12] okkie [ 編集 ]

★海さん

この日は、もう日差しが真夏みたいでした(笑)

おかげで撮影中汗だく、日焼けしました(+_+;
[2012/07/04 21:13] okkie [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/475-c27b8a5d