霧の摩周湖 

ND7_9460.jpg

6月半ばから約1週間の時間を利用して、北海道にバイクで渡っていました。

道東へ訪れた際は、曇天ではありましたが

そこで見た摩周湖は、まさに歌の通り「霧の摩周湖」となっていました。

(2012年6月撮影)

撮影地:北海道弟子屈町・摩周湖

撮影機材:Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR Ⅱ



 
 


ND7_9440.jpg
 
 
 
 


IMG_9829.jpg
 
 
 
 
 
ちょっと時間が出来ましたので、はるばる北海道に渡っていました。

関西が梅雨なら、梅雨の無いところに行こう!!と思いましたが、梅雨は無くても台風は来るもんですね・・・(泣)
なんで6月に台風が・・・日頃の行いでしょうか?(T_T)

曇天続きでしたが、少しずつ北海道の景色をアップしていこうと思います。


[2012/07/04 21:25] 北海道の風景 | TB(0) | CM(2)

 せっかくの北海道、台風と一緒に観光だったんですね ^^;

 6月の台風はびっくりしましたね。
 大概は、北海道に到着する前に温帯低気圧になってしまうそうなのですが・・・・・・

 今年もまだまだ、水関連の災害は多そうですね。
[2012/07/04 23:01] RKROOM [ 編集 ]

★RKROOMさん

ホント、なんでこの時期に!?って感じでした(汗)

九州のほうでは災害も出てて、昨年はうちの故郷も
やられてしまって・・・

雨降るなら、均等に穏やかに降ってもらいたいものですね。
[2012/07/06 09:41] okkie [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/476-6507a8c4