十勝の空 

ND7_9832.jpg

北海道に1週間程度いましたが、天気が悪くて・・・

その分、帯広で見た十勝の空は、とても青くて印象的でした。

やっぱり、北海道はこういう景色が素晴らしいです!!

(2012年6月撮影)

撮影地:北海道帯広市

撮影機材:Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR Ⅱ



 
 


ND7_9858.jpg
 
 
  


ND7_9842.jpg



北海道、ついこの前行ったばっかりなのに・・・

写真アップしてたら、また行きたくなってきました(笑)

・・・病気ですね(^-^A;


[2012/07/10 14:19] 北海道の風景 | TB(0) | CM(4)

 今年は天気が微妙ですよねぇ。
 夏もエルニーニョのせいで涼しいかもなんて予報もちらりと見ましたし。

 スカッとした青空の下で、旅に出たいですね。
[2012/07/10 21:57] RKROOM [ 編集 ]

こんにちは

おお~。
北海道に行かれてましたか。
今の時期が、一番いいんですよね。
って、雨が多かったですか^^;
バイクだと雨降りは、ちょっと困りますね。
泊まりは、どうされましたか?
[2012/07/19 22:41] [ 編集 ]

★RKROOMさん

スカッと梅雨明け!!と思ったら、すごい猛暑・・・

なんか、丁度いい感じがありませんね(+_+;
[2012/07/27 06:38] okkie [ 編集 ]

★海さん

ハイ、ちょっと時間ができたので、1週間程度行って来ました。

今回を含めて北海道はバイクで3回行ってますが、雨に降られなかった事なかったので、諦めました(笑)

泊まりは、全て宿を取りました。ホントはライダーハウスとかにしたかったんですが、出発前に少し体調崩してたこともあり、安全策を取りました(^^;

[2012/07/27 06:40] okkie [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/478-927d8237