自分だけの、丘風景探し 

ND7_0339.jpg
 
美瑛の丘は本当に広大で、どこを見ても被写体だらけです。

その中、自分だけの丘の風景を探すのは、結構大変で(苦笑)

感性が磨かれる場所でもある、美瑛です。

(2012年6月撮影)

撮影地:北海道美瑛町

撮影機材:Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR Ⅱ



 
 
 


ND7_0378.jpg
 
 
 
 


ND7_0383.jpg
 
 
 
 
 


ND7_0391.jpg
 
 
 
 
 


ND7_0433.jpg
 
 
 
 
 
 
本当に、あちこち見渡しても丘だらけ。

ほんの一日程度の滞在では、撮りきれません。

美瑛に何度も訪れるプロカメラマンもいるほどですので、
地元のカメラマンが羨ましく思えます(^-^)


[2012/08/09 07:00] 北海道の風景 | TB(0) | CM(2)

 素晴らしいですね、美瑛の丘。
 私も通いつめたいです。

 うーん、、、、、北海道に住んでいなくても、もっと収入が多かったら毎週末通えるんですけれど(笑)
[2012/08/09 23:00] RKROOM [ 編集 ]

★RKROOMさん

北海道に行くがために働く!!という人もおられますから、
それだけ北海道は人を引き寄せる魅力があるということでしょうね。

僕もそれくらい、収入がほしいです(笑)

[2012/08/23 23:27] okkie [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/481-0c981af2