石垣に積もる 

N6D_0613.jpg

規則正しく並べられた石垣に積もる雪もまた、風流なもの。

その積もり方も、独特の光景です。

(2013年1月撮影)

撮影地:福井県大野市・越前大野城

撮影機材:Nikon D600 AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR





N6D_0593.jpg



3 
N6D_0582.jpg



3枚目は、2回前記事の流用です(笑)

石垣、とても好きなアイテムなんですが、そこに雪が合わさると
とても写浴をそそられる被写体となります。

冬の城は、数々の被写体でいっぱいですね。


[2013/01/14 08:00] 北陸の風景 | TB(0) | CM(2)

 石垣、この角度で撮ると面白いですね。
 その石の上に、白い雪が乗っているから余計面白く感じるのかもしれません。
 私も雪国行きたいなぁ~。
[2013/01/14 23:11] RKROOM [ 編集 ]

★RKROOMさん

雪が降ると、やっぱり撮影に出かけたくなりますね。

さて、また最近仕事が立て込んでまいりました。

嗚呼・・・撮影に出かけたい・・・

[2013/01/27 22:09] okkie [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/494-0767b95d