故郷の日の出 

N6D_1041.jpg

先日、和歌山弾丸帰省をしてきました(苦笑)

冬の和歌山の日の出。初日の出ではなくても、熊野の地で見る日の出は
いつも神秘的です。

(2013年1月撮影)

撮影地:和歌山県串本町(旧古座町)田原

撮影機材:Nikon D600 AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR



 


N6D_1016.jpg
  
 
 
 
 


N6D_0989.jpg




海霧は、少しだけ出ていました。昔は冬は底冷えしたものですが・・・随分と暖かく感じるようになりました。

2CR5の電池を、電圧低下を防ぐためにポケットで温めながら撮影したのも、今となっては懐かしいです。


[2013/01/27 22:14] 和歌山の風景 | TB(0) | CM(2)

ブログには初コメントです( ´ ▽ ` )ノこんにちは。

okkieちゃんの写真はいつも美しいね!
冬の和歌山の海。暖かさ感じます。
萌え~(*´▽`*)

[2013/02/02 12:16] Mウチ [ 編集 ]

★Mウチさん

こちらでは、初めましてですね(笑)

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)
mixiでは中々発表できない「本気写真」をこちらでは展示してます。

またお時間ある時に、のんびりご覧下さいね!!

[2013/02/06 06:30] okkie [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/497-342a2f06