冬の落陽 

DSC_0163.jpg

冬は太陽の高度が低い為、夕方の太陽は影に強いコントラストを与えます。

力強い明暗が出る被写体が撮れるのは、冬写真の魅力ですね。

(2013年2月撮影)

撮影地:大阪府大阪市

撮影機材:Nikon1 V2 / 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6



 
 


DSC_0152.jpg



2枚目の写真は、過去にもアップした被写体だと思います・・・(苦笑)

本当は雪景色、撮りに行きたいんですけどね・・・中々時間とお金が・・・


ちなみに、先日買ったニコンのミラーレス、V2での撮影です。

画質はD600に負けますが、いかがでしょうか。

(この大きさじゃ、わかりにくいですね・・・)


[2013/02/14 21:25] 風景写真 | TB(0) | CM(2)

 ああ、私も雪景色撮りに行きたいのですが、時間が。。。。。。 ^^;

 今年は雪景色を見ることもなく、終わってしまいそうです。
[2013/02/14 22:32] RKROOM [ 編集 ]

★RKROOMさん

関西ではすっかり春めいて、もう雪景色は期待できなく
なってしまいましたね(苦笑)

また来年に期待しましょうか。

[2013/03/10 15:29] okkie [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/501-02bb544c