松山の春風景 

DSC_0314.jpg

松山と広島の、瀬戸内を旅して来ました。

2月下旬とはいえ、穏やかな瀬戸内の気候は初春そのもの。

松山城の梅も綺麗に咲いていました。

(2013年2月撮影)

撮影地:愛媛県松山市・松山城

撮影機材:Nikon1 V2 / 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6



 
 


DSC_0328.jpg
 
 
 
 


DSC_0306.jpg




あえてD600を持っていかず、コンパクトなV2で撮影して来ました。

荷物が増える旅では、コンパクトかつ機能多彩なミラーレスが活躍してくれます。


[2013/03/10 15:35] 四国の風景 | TB(0) | CM(2)

いよいよ花のSeasonを迎えましたね。^^
新兵器、大活躍ですね。

私も、GRD-Ⅲいらい、ようやくRX100を導入しました。^^

進化はすごいですね。
[2013/03/17 11:04] CLと棒 [ 編集 ]

★CLと棒さん

小型なカメラでこれだけの画質なら、満足です!!

ホント、いい世の中になりました(笑)

[2013/03/19 21:16] okkie [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/502-f04b3e98