サクラサク 

N6D_1694.jpg

今年は関西よりも関東が先に咲き始め、満開を迎えるという
おかしな咲き方になった、桜の花。

こちらもようやく終盤になりました。

今年は主に、地元で撮影するのがメインとなりました。

(2013年4月撮影)

撮影地:兵庫県尼崎市

撮影機材:Nikon D600 AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR



 
 
 


N6D_1663.jpg
 
 
 


N6D_1907.jpg
 
 
 
 


N6D_1879_20130410153102.jpg
 
 
 
 
 


N6D_1765.jpg
 
 
 
 


N6D_1829.jpg
 
 
 
 
関東が満開を迎えた頃、関西はまだ蕾でした。

故郷の和歌山の方では、咲いてすぐ散ったという便りも聞かれて、
今年はタイミングの難しい咲き方をしましたね。

とりあえず、尼崎の桜も葉桜となりました。

また来年、今度こそは普通に咲いてほしいです(笑)


[2013/04/10 15:35] 兵庫・尼崎の風景 | TB(0) | CM(2)

 なんか、今年の桜はいつにまして短かったような気がします。

 すべては、あの「春の嵐のせいだ」と私は思っています(笑)
[2013/04/11 23:12] RKROOM [ 編集 ]

★RKROOMさん

ほんと、今年は短かったですね。

関西よりも関東が先に満開になったりと、よくわからない
開花となりました(苦笑)

桜のイベントをする人々も、大変だったでしょうね。
[2013/04/23 21:33] okkie [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/505-f24135eb