色づき始め 

N6D_4362.jpg


真っ赤に染まる紅葉もいいものですが、色とりどりの紅葉が混じる
色づき始めもいいものです。

これから少しずつ変化していく紅葉、今年も楽しみたいです。

(2013年11月撮影)

撮影地:滋賀県大津市・石山寺

撮影機材:Nikon D600 AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR





N6D_4322.jpg
 
 
 


N6D_4364.jpg
 
 
 


N6D_4359.jpg
 
 
 
今年の気候は例年以上に読めませんね。
紅葉の進み具合が気になっていましたが、見頃は11月下旬といったところでしょうか。

見頃の時期になると、観光客も一気に増えるんでしょうね(汗)


[2013/11/17 06:21] 滋賀の風景 | TB(0) | CM(2)

もう、紅葉撮影に行かれたんですね。
こちらは、まだまだですね。
今年は、良いのか悪いのか、よくわかりませんが。
これからですものね。
[2013/11/17 22:47] [ 編集 ]

★海さん

今年の紅葉は、例年以上に読めないですね。
気候がおかしいですから、色づき具合も場所によって違います。
何度も足を運ぶしかないようです。
[2013/11/18 23:43] okkie [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/519-98638665