和歌山城・西之丸庭園 

N6D_4755.jpg

別名「紅葉渓庭園」

その名の通り、鮮やかな紅葉に色づいていました。

和歌山城の、一番鮮やかな時期です。

(2013年11月撮影)

撮影地:和歌山県和歌山市

撮影機材:Nikon D600 AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR



 
 


N6D_4708.jpg






N6D_4805.jpg
 





N6D_4721.jpg
 
 
 
桜の紅葉が多い和歌山城の中で、ここだけはもみじの紅葉が色づいていました。

多くの観光客が、その風景に見とれてカメラを構えていらっしゃいました。


[2013/11/24 21:18] 和歌山の風景 | TB(0) | CM(2)

 きれいに色づいていますね。

 気温が下がってきたなぁ・・・・と思っていたらあっという間にあちこち色づいてきているようです。

 葉が落ちる前にもう少しどこか行きたいんですけれどね ^^;
[2013/11/25 22:15] RKROOM [ 編集 ]

★RKROOMさん

月日は12月に入って、すっかり紅葉も終わってしまいましたね。

毎年思うんですが、もっとあちこち行きたかったです(苦笑)

[2013/12/11 20:01] okkie [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/522-c422ae35