冬のラバーダック・中之島 

N6D_5469.jpg

冬のイベントとして定着した、中之島のイルミネーション。

今年はほたるまちにて、「ラバーダック」の展示並びにライトアップがありました。

水の上にプカプカ浮かぶ大きなあひるちゃん、とても愛嬌ありました。

(2013年12月撮影)

撮影地:大阪府大阪市・中之島

撮影機材:Nikon D600 AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR



 
 


N6D_5478.jpg
 
 
 


N6D_5489.jpg
 
 
 


N6D_5502.jpg
 
 
 
 


N6D_5493.jpg



各地でイルミネーションイベントが開催されています。

最近では、大阪ステーションシティでも行なわれていて、通勤帰りに気軽にイルミネーションを楽しむことも。

寒い冬の町に、光が鮮やかに輝きます。



さて、今年もマイペースにて更新してきたブログですが、今年の更新はこれが最後となります。

来年も・・・おそらくマイペースだとは思いますが(汗)
気軽にお立ち寄り頂けましたら、幸いです。

今年も1年、ありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願い致します。

それでは、よいお年を・・・。


[2013/12/29 22:36] 大阪の風景 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/526-205d4ca8