魅力的な、廃車体 

NDF_2520.jpg

里山をバイクでのんびり走っていると、時々「おっ!」と思うような、車の廃車体を見ることがあります。

三田の里山にも、ありました。

もう現役を退いて久しいと思われますが、現役の車以上のオーラを放っているから、不思議です。

(2014年10月撮影)

撮影地:兵庫県三田市

撮影機材:Nikon Df AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G(Special Edition)



NDF_2522.jpg

決して、不法投棄されているモノではないので、お間違いなく(^^;

こういった廃車体も、あちこちで見かけるのですが・・・やっぱり老朽化には勝てず、いつかは解体されます。

解体するかどうかは、持ち主しだいなので・・・撮れるうちに撮っておきたいですね。

[2014/11/12 07:36] スナップ | TB(0) | CM(2)

 こういうのを見ると、「お疲れ様」と声をかけたくなりますね。

 そして、一枚失敬(笑)・・・・・と ^^;

 Nikon DF、買われたんですね。
 これもいいカメラですよねぇ・・・・・・

 ちょっとマニア向けな感じもしますけど ^^;
[2014/11/12 23:58] http://blog.goo.ne.jp/rkroom RKROOM [ 編集 ]

★RKROOMさん

何気なくバイクで走っていて、こういった被写体見つけると
嬉しくなりますね。

そうなんです、昨年デビューした際に、ボーナスつぎ込んで
買っちゃいました(笑)

操作感も、選ぶレンズも、スタイルも・・・
全部、マニア向けです(笑)

[2014/11/19 20:56] okkie [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okkie.blog61.fc2.com/tb.php/544-d0080ccf